メリークリスマスイヴオーナメント



夫婦とも仕事だったので、早く終わったほうが娘のお迎え、遅く終わった方が食料の調達、ということでなんとかデパ地下のチキンにありつくことができましたスプーンフォーク

シャンパンなどいただきたいところですが、焼酎ハイボールで乾杯(主人はお水)しましたにっこり





先週末は、昨年に引き続き、義母が送ってくれたサンタの衣装に身を包んだチビサンタを連れて街歩きを楽しみました立ち上がる




基本電車移動の庶民派サンタ笑




この日はちょうど、淳子先生率いるクローバー美容クリニックさんの移転オープンの日だったので、お祝い&見学に伺いましたあしあと




今までは歯科と同じ敷地内で診療されていましたが、新クリニックは完全に独立して入口も別です。

(同じフロアのお隣なので、間違えても平気ですグッ





エントランスからかわいい〜花



ハワイのような雰囲気にしたいんです” という淳子先生のお言葉通り、さわやかで上品なリラックス空間でございました目がハート

男性も入りやすい雰囲気です。






洗顔&パウダールームも2つ、独立した場所にあるのも使いやすくていいなと思いましたニコニコ






床のコントラストもかわいかった!!






勉強熱心で、真面目で、正義感が強くて、何かとアツくて、いつも周りに気を遣っていらっしゃる淳子先生にっこり

私の取り留めのない疑問や話にも根気強く付き合ってくださる優しい大好きな先生です。

今日はNORADでのサンタの追跡にお忙しそうです笑



移転開院おめでとうございます!!



お祝いに行ったのに、ちゃっかりプレゼントをいただいてしまいました魂が抜ける





いつもすみません無気力




いつもは怪獣みたいな娘も、一言も発さずしおらしくしていました(笑)

スタッフさんもほんわかとてもいい雰囲気でした花


お邪魔しましたダッシュ

またお邪魔します〜笑い




この後、阪急百貨店のコンコースウィンドウへ行きました。


こちらの展示は、まさにアート!毎回見応えがあります。

娘も興味深々の様子で一つ一つじっくり鑑賞して、ウィンドウの主のようになっていました歩く









この日は日が沈むまで、あちこちうろうろ…

クリスマスの景色を堪能しましたスター








結局どこでもゾウさんばかりでしたが(笑)





メリークリスマスハートのバルーン





素敵な週末をお過ごしくださいにっこり

佐藤

 

 

SATO MOMOKO CLINIC Injection Lab. 】

 

星ブログランキングに参加しています☆

sei下記のももをクリックしていただくと、

sei☆。個性豊かな先生方のブログに飛べます星

sei★ご自身にあったDrを見つけてください☆☆

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング