みなさんこんばんは



まずはご予約についてです。


本日11時から7月のご予約受付を開始したところ

たくさんの方にご予約いただき20分ほどで全ての枠が埋まりました。

ありがとうございましたお願い



そして、ご予約いただけなかった方申し訳ございませんでしたアセアセ

アクセスが短時間に集中したせいかシステムエラーで画面が落ちる、ページが進まないといったトラブルも発生しました。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。





ネット予約の方はご希望の内容ごとに自動で施術時間が計算されるため、複数の施術を入力していただいた場合は長めに枠が確保されます。

それをこちらで必要な時間に調整しております。

明日以降で調整してできた空き枠は、既存の患者さまの枠とさせていただきます。

本日ご予約いただけなかった既存の患者さまはcontact@satomomokoclinic.comまでご連絡いただけますと幸いです。

(調整枠には限りがありますことをご了承ください)





ご予約いただくことはもちろんとてもうれしいのですが、自由に予約をお取りいただけないことを大変申し訳なく思っております。

予約のためにみなさまの貴重な時間をいただいた上に、色々ご不便までおかけして申し訳ございませんでした。

既存の患者さまにご予約いただきやすくなるよう、8月ご予約分より予約システムを見直します。




また、

・ボトックス後のタッチアップ

・スネコスの 2回目以降の施術

につきましては施術後にご予約いただけますので、事前にご予約いただく必要はございません。



他院タッチアップについてもすぐに調整が必要な場合は早いお日にちで診察させていただきますのでご連絡ください。(contact@satomomokoclinic.com)


 



お詫びやお願いばかりでなんだかどんより湿っぽくてすみません。

ただでさえ梅雨でじめじめなのに…



ひとつ申し上げますと、別に人気で予約が殺到しているわけではありません。

他のクリニックでは問題なく受け入れられるボリュームなのですが…いかんせんクリニックのキャパに限界がございます。

かと言って、予約を詰め込んでカウンセリングや施術をおろそかにはしたくありません。




うーん…どうするのがベストかちょっと頭使って考えてみます。





当院のような小さなクリニックを見つけて通ってくださっているみなさま、興味を持ってくださっているみなさまに心より感謝いたします!

いつもありがとうございます!!





クリニックはこの5月で開院2周年を迎えました。

大きいお腹で、『注入の施術台が置ければそれでいいラブ』と言いながら物件を見て回った時のことがつい最近のことのようです。



素敵な患者さまに恵まれ、思う存分注入治療に向き合うことができてとても幸せです。




丸2年







お腹にいたコもこんなに大きくなりました…!

(お口についているのは小松菜ジュース)











みなさまに長く気持ちよく通っていただけるよう、見直すべきところは見直して、変えないところは変えず、精進して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

佐藤

 

 

SATO MOMOKO CLINIC Injection Lab. 】

 

星ブログランキングに参加しています☆

sei下記のももをクリックしていただくと、

sei☆。個性豊かな先生方のブログに飛べます星

sei★ご自身にあったDrを見つけてください☆☆

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング