みなさんこんばんは流れ星


今日はラッフルズメディカルクリニックの勤務日でした。
花粉症やマスクによる肌荒れやにきびの症状が増えています。
わたしも花粉症のお薬を処方してもらいましたぐすん

あと少しの辛抱・・・・
 
 



5月の診療日のお知らせですブルー音符




 
 
診療時間は
 
平日:9:30-17:30
土曜日:10:00-18:00
※5月4日、5日(祝日):9:30-16:00
 
となります。
相変わらず不規則で申し訳ございません。
 

 
3月26日(金)の午前11時より

ご予約受付を開始します。



 
⚠︎ご予約について⚠︎
⚫︎ご予約開始前後はお電話がつながりにくくなります。
HPのご予約ページよりご予約いただくのが一番スムーズです。(即時予約が可能です)
⚫︎予約方法、予約内容についてご不明点がおありの方は、恐れ入りますが、予約開始までに、メールやお電話にてご連絡いただけますと幸いです。
contact@satomomokoclinic.com
⚫︎ご遠方の方でご相談同日に施術をまとめて受けられたい方は事前にご相談ください。
⚫︎HIFUはネットからご予約いただけません。既存の患者さまでHIFUをご希望の方は、ご希望のお日にちをメールもしくはお電話でお知らせください。
⚫︎同一内容のご予約はおひとり様1枠でお願いいたします。複数枠ご予約いただいた方へは、折り返し日程確認のご連絡をさせていただきます。
⚫︎ボトックス施術後のタッチアップはボトックスを受けられたあとでもご予約いただけますので、あらかじめお取りいただく必要はございません。
 
 

みなさまのご予約を心より!お待ちしておりますラブラブ






スネコス4回目が終わりましたので、結果報告〜乙女のトキメキ



治療前→4回治療後

ツッコミどころはたくさんありますが、、、目元の小皺にご注目ください!


もっと笑って!↓↓



アップ辛い…


目頭のシワは相変わらずですが、目の下のシワは改善してます。
言わないとわからないくらいの変化ですが、実際に年齢を感じさせるのはこの “ちょっとしたシワ” だったりするので、浅くなって地味に嬉しい目

ちなみに、スキントーンが明るくなっているのはシスペラさまの効果だと思います。
つまりこちら↑変化はスネコス+シスペラ、、、スネシスの効果です(ややこしい)

シスペラは16週間の集中治療が終わったので、週3くらいのペースで今も継続していますピンク音符
個人的には大好き!!!




スネコスの症例をもう一症例ご紹介します。
目の下に3回治療しました。


施術前→3回治療後













軽度のアトピー性皮膚炎がおありの方ですが、乾燥や炎症によって刻まれていたシワが改善しています。
表情を損なうことなく、シワだけ浅くなっています。



スネコスって、痛いし腫れるし回数いるし…
ヒアルロン酸やボトックスみたい変化がわかりやすい、キレのいい治療ではありませんが、地道にコツコツお肌を育ててくれる治療です。



治療しにくい目元の小じわや首の小じわでお悩みの方はぜひご相談くださいお願い




⚫︎スネコス(sunekos200)
⚫︎1回5万円(1ヶ月以内4万5,000円 +tax)
⚫︎10日から2週間おきに3,4回の施術が必要です
⚫︎内出血、腫れ、アレルギーなどの可能性があります




最近スネコスのようなバイオリモデリング系の製剤が世界的に注目されています。
その他のフィラーやメソセラピー製剤、ボトックスとは目的が異なる、新しいジャンルの製剤です。



先日、淳子先生とお試しした新しい製剤(こちらもバイオリモデリング系)がとても良さそうなのでじっくり経過を見て導入を判断したいと思いますウインク



今週もよろしくお願いしますちょうちょ

 

 

佐藤

 

 

SATO MOMOKO CLINIC Injection Lab. 】

 

星ブログランキングに参加しています☆

sei下記のももをクリックしていただくと、

sei☆。個性豊かな先生方のブログに飛べます星

sei★ご自身にあったDrを見つけてください☆☆

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング