こんばんは流れ星



今週は花粉と黄砂に鼻と喉をやられて、くしゃみ&鼻声の耳障りなカウンセリングで大変失礼しましたアセアセ




少し回復したところで・・・明日4/4から4/7までクリニックは休診となります。

恐れ入りますが、休診中はお電話がつながりません。

お問い合わせはメールcontact@satomomokoclinic.com】までお願いいたします




3月はたくさんの方にお越しいただき、開院以来一番多くの方にご来院いただいた月でした。

季節柄なのかご家族といらっしゃる方も多く、ほんわかした気持ちで診療させていただきました。



当院は紹介でご来院される方が多いです。



親子

ご夫婦

ご姉妹

ご友人

お仕事関係の方やお客様

 




大好きな方、大切な方をご紹介いただけることをとてもうれしく思います




きっと大切な方を紹介するときって、

「自分の好きなその方の姿から極端に変わることなく、悩みを解決して気持ちよく過ごしてほしい」

という思いが強いと思います。




お母さまがお嬢さまをご紹介くださる時なんて、特にそのお気持ちをひしひしと感じます。



(お嬢さまのお悩みに対して)私は必要ないと思うんですが…この子がそれで前向きになるならその方がいいと思ってほっこり

と仰るお気持ち、よくわかります。



逆もそう。

お嬢様からお母さまをご紹介いただき治療させていただいた後に、お嬢様から「母が治療してから毎日楽しそうにしていて嬉しいです」というお声をいただくと私まで飛び上がるほど嬉しくなります。




宝石白その方らしさは残して

宝石白ミニマム、シンプルなご提案

宝石白自然な仕上がり



が私のモットーなので、これらを忘れず今後も精進してまいります。




自分で言うのもなんですが…

私は押しが強くなく、カウンセリング中や治療中に怒ることはまずありません。

押しに弱い方や、気が弱い方にも受診していただきやすいかと思います(笑)

逆にお尻をパシパシ叩いて欲しい方には物足りないかも。

背中くらいなら押しますウインク



紹介してよかった紹介されてよかったと思っていただけるように、お一人お一人大切に診察・治療させていただきます。




さて。

この度、当院最寄りの御堂筋線中津駅に可動式ホーム柵が設置されましたバレエ





大阪の地下鉄でダントツの乗降者数を誇る御堂筋線梅田駅にもまだついていなかったことにびっくりしますが、


待っていた甲斐があってかっこいいメタル調の最新ホーム柵がつきました!!









クリニック開院時はリニューアル真っ只中だった中津駅もほぼ完成し、見違えるほど明るくきれいにスタイリッシュになりましたキラキラ

(こう言っちゃなんですが、昔は暗くてどんよりしていました)






ホームも広々快適〜!




クリニックは御堂筋中津駅より徒歩2−3分です。

お天気の良い日は梅田から徒歩でお越しいただくのも気持ちがよくておすすめですウインク





最近中津グルメ情報をサボっていたので最後に紹介します(症例は今日はお休み)






カレーの名店SOMA(ソーマ)さん【

休診日にクリニックの受付スタッフじゅんちゃんと行ってきました。



いつも行列ができているのにこの日はたまたま通りかかったら入店できてラッキーでした。

植物が奏でるモジュラーシンセが流れる不思議な空間で、本格的なスパイスカレーがいただけます。

カレーは飲み物、なので一瞬で飲み切ってしまいました。

スパイスカレーっておいしいし、きっと健康にもいいと思っています。

クリニックから徒歩8分です

食べログ3.734/3現在)

ももログ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



中津にはおもしろいお店がたくさんありますので、またちょこちょこ紹介しますね。


みなさま体調に気をつけて!

楽しい週末をお過ごしくださいピンク音符

 



 

 

佐藤

 

 

SATO MOMOKO CLINIC Injection Lab. 】

 

星ブログランキングに参加しています☆

sei下記のももをクリックしていただくと、

sei☆。個性豊かな先生方のブログに飛べます星

sei★ご自身にあったDrを見つけてください☆☆

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング