みなさんこんばんはお願い

 

 


そろそろ楽しい話題を提供したいのですが、なんせ療養中なもので…同じような内容になってしまい申し訳ありません。



主人はお産の前から福岡でスタンバイしてくれていましたが、その後入院になってからもほとんど福岡の私の実家にいて、母と協力してコモモちゃんの世話やわたしの面会にきてくれています。





たまに仕事をしに帰ったり出張に行ったときには、お土産を買ってきてくれます。





高知のお土産↓





毎回リクエストする塩芋けんぴ焼き芋
チップスタイプをリクエストしましたが、なかったからスティックタイプです。
これはこれで好きラブ
(毎回南国製菓と水車亭とで迷ってリクエストしていましたが、両者は同じ会社だということが判明しました。)


大阪のお土産↓



グリル梵のビーフカツサンド

(ビフカツ以外に何も入っていないところが潔くて好き。辛子をつけるとたまりませんラブ



そう。

入院中もわたしの食欲は衰えることはありません。

不思議です…にやり





先々週は時間によって少し体調がましな時があり、







家から持ってきてもらっていた重たいボトックスの本を愛でる余裕もありました笑




ただ先週は調子が悪く、痛みで夜も眠れない日が続きました。


背中に麻酔のチューブを入れているにもかかわらず大袈裟に痛がる様子を見て「おかしい」と思った先生が、再検査をしてくださったことで、ようやく痛みの原因がわかりました。


化膿性脊椎炎(化膿性椎間板炎)という病気でした。
発症は8月半ばで、症状が出てきたのもその頃ですが、感染初期はなかなか画像検査に反映されないこともあるらしく診断が遅くなってしまいました。



点滴や、注射、尿路感染、外傷などが契機になることがあるそうですが、糖尿病や悪性腫瘍など、他に基礎疾患を持っている高齢者や免疫不全の方に多い疾患だそうです。


産後というだけのわたしがかかるなんて…
どれだけ出産に体力を費やしたんだかにやり









より専門的な治療を受けれるよう転院の手配をしてくださり、本日3つ目の病院に転院となりました。


長かったけれど、ようやく治療のスタートラインに立つことができました。
出口の見えない暗闇を歩いているような気分だったので、診断がついたことにとてもホッとしています。


クリニックの方はもうしばらく休診とさせていただきます。
再開の目処がつき次第お知らせいたします。


ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。





 

佐藤

 

SATO MOMOKO CLINIC Injection Lab.

 

星ブログランキングに参加しています☆

sei下記のももをクリックしていただくと、

sei☆。個性豊かな先生方のブログに飛べます星

sei★ご自身にあったDrを見つけてください☆☆

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング