平成の私には終止符です。

 

なかなかの亀さんペースは相変わらずでございましたが、

皆さまはいかがお過ごしだったでしょうか。

 

考えていたり、

かしこまっていたらいつまでもご報告がどんどん遅れてしまいました。

 

平成が終わったことに伴い、

このブログを終了させて頂きたいと思います。

 

 

なんと、ネイリスト時代からの12年.。o○

こちらで綴り続けて参りました。

 

 

12年をかなりざっと振り返り、

目に留まったお写真をピックしてみました。

 

 

2008121717440001.jpg

 

 

 

 

 

理恵ちゃん

 

2009062522260000.jpg

 

まだまだご活躍されています^^

ロンドンパラリンピックでメダルもとられました。

 

 

 

お友達の結婚式

 

2009062116080000.jpg

 

みんな元気かな

 

 

先代ダルシャン

 

110131_002347.jpg

 

なんですかこれは

 

伸び過ぎざます

アッチョンブリ犬.。o○

 

 

 

110131_225746.jpg

 

自分を人間だと思い込んでいたダルシャン♡

(2014年 12月23日 永眠 ずっと ずっと愛しているよ)

 

 

いいですね、

ブログって最高の思い出ブックになりますね。

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そんな私の私的な思い出話はおいておきまして、、、

 

 

以下、お話戻りますね。

 

 

平成の時代は麻生桃子として、

大学在学中からモデル、ラジオ、テレビのお仕事へ携わらせて頂きました。

 

 

麻生という姓は、

当時、私が所属していたオフィスノアールの社長 竹田麻紀さんに“麻”という字を頂いて

“麻から生まれた桃子”として、“麻生桃子”としてデビューさせて頂いたのがきっかけでした。

 

麻紀さんは躊躇されましたが、

私の中では尊敬と感謝の気持ちが強かったからです。

 

それから麻生桃子として

たくさんの経験をさせて頂いて、

たくさんの恩恵もをここまで頂いて参りました。

 

公では、

その後、ネイリストの時期を経て、

ヨガの指導をお願いされ始めたくらいから

私の本来のありのままの価値観を思い出せるきっかけとなりました。

 

そしてローフードとヨガを合わせて指導させて頂くころには、

すっかり自分の内なる声を聞けるようになっていたと思います。

 

 

たくさんのローフードとヨガの生徒さまに恵まれて、

心から幸せな毎日を送らせて頂いておりました。

 

愛犬ダルシャンを失ったときから、

アトリエ ダルシャンでのリズムは、

一度、凍結させて頂きましたが皆さまの支えがあって、

本来の自分を取り戻すまでに成長させて頂きました。

 

 

 

今の私の環境については、

主人にも家族にも応援して下さる方々にも

感謝の気持ちが尽きません。

 

今に、そしてこれからに繋がり続ける物語は、

これからここではないところで

麻生桃子の姓は、卒姓したところで

お伝えして参ります。

 

 

 

そして、

「どうにか今の私を助けて欲しい。」という切実な一言から

2008年から始まった

ロークレンズ®浄化療法

 

肉体を浄化してゆくメソッドをここまでたくさんちりばめて参りまして、

大変ご好評を頂いて参りました。

 

来月から、

ロークレンズ®アカデミーもプレ開校スタートさせて頂くにあたり、

目に見える世界の浄化については

日本に在住するロークレンズ®浄化療法士や、

今後ロークレンズ®のご指導を希望されている皆さんに託してゆきたいと思っております。

これから少しでも多くの方に、

ロークレンズ®を知って頂けますように。

 

ロークレンズ®アカデミーでは、

私とマンツーマンのロークレンズ®お稽古レッスンと、

日本に在住するロークレンズ®浄化療法士がメインで行うお稽古

そして、お試しレッスンの3パターンがございます。

 

そしてその他の活動については、

新しいブログでこれからご紹介してゆきたいと思っております。

 

 

平成の麻生桃子は卒業。

 

令和元年に伴い、

これからは目に見えない世界の事象を含めて

お伝えしてゆきたいと思っております。

 

アドバイスも頂きましたが、

発言には責任が伴って参ります。

 

そのようなお話も生まれ変わった

新しい場所で。

 

ここまで応援して下さったみなさん

本当にありがとうございました。

 

 

こういう場合、

新しいブログのリンクの添付も思案しましたが

一度、ここでは「さようなら」をお伝えしようと思います。

 

 

もちろんFacebookやキーワード検索をして頂くと、

見つけて頂けるかと思いますので

私のこれからにご興味を頂ける方はどうか見つけて頂けますように。

 

本当に長きに渡ってご愛読頂いて

本当にありがとうございました。

 

ロークレンズ®浄化療法

今後どうしても受講したいという方は

どうか新しい私を見つけて頂けますように。

 

引き続き、南米の恵みたっぷりの

奥アマゾンまで繋がる私の愛する国

安息の地南米ウルグアイより

皆さまの健康と幸せと愛と平和を祈り続けて参ります。

 

 

最後までお読み頂いて有難う御座いました。

 

 

またいつか

どこかで

お逢いできますように。

 

 

 

皆さまへ

 

たくさん

 

たくさん

 

 

 

愛を 込めて。

 

                 麻生 桃子