WBC決勝 | ももこのHappy Life

WBC決勝

ふだん野球なんて観ないのに

こんな時だけかお

ですが


みんな応援旗してましたか??


えぇ

わたしは携帯片手にお仕事してました


いや

ずっとガン見でした目

目が離せないんだもん


しかも延長


終わった後おもわず拍手ぱちぱち

音まで出しちゃいましたよ


最後のイチローもうドキドキでした

やっぱりイチロー最高です

世界のイチロー

さすが!!


決勝らしい試合でした

2大会連続優勝

おめでとう祝


終わった後のみんなの笑顔

サイコー上げ


監督、選手の皆さんお疲れ様でした


感動をありがとうにこ