フジッコと言えばお豆の会社スター
私は3年前くらいからフジッコを保有していますが、株価は常に少しの含み損状態チュー


安定と言えばいいのか…
でも常に1万円ほど含み損(笑)


なので、ずーっと1万くらい含み損だし今は買えば含み損にならないのでは?という素人丸出しの考えで子供名義でフジッコを購入飛び出すハート


この考えはあながち間違いてはなく、この半年は株価の上下ほぼなしチュー


そんなフジッコさん、2名義持ってるので今年は株主総会が2つ届きました泣き笑い




ごちゃごちゃですが、上も下も同じものが入ってますニコニコ


ちょうどお米を炊こうとしてるときに届いて、あぁ〜この間塩昆布買ったところだ〜と袋を見てたら、塩昆布とツナ缶を入れてお米を炊くレシピが書かれていて早速作ってますおねがい


ひと袋使っちゃいましたニコニコ
塩昆布っていつも余らすし、大人使いしたの初めてですキラキラ


フジッコは無借金経営で自己資本比率もよく配当もまぁまぁだし、お豆って体にいいし、タンパク源としてお肉に代わるものとして期待されてるしキラキラ


のんびり持っておこうと思います指差し飛び出すハート