ぎゃーす | 幸田もも子オフィシャルブログ「幸田日和」Powered by Ameba

ぎゃーす

みなさん昨日はバースデーコールに
乗っかってくれてありがとうございましたラブラブ!ラブラブ





あいかわらずノリのいい皆さんが
だーいすきですべーっだ!音譜





お誕生日おめでとうが言えなかったゆかりちゃん


遅くなっちゃったけどおめでとうニコニコ音譜






さてはて、幸田はまだまだ原稿中ですガーンあせる




銀魂映画もコナン映画も観れてないショック!DASH!





コナンは原稿終わったらソッコー中島と観に行く予定で



銀魂はGWにアシに入ってくれてるさとちんと
観に行く予定です!!





それを楽しみに、モーレツに頑張りまっすプンプンメラメラメラメラメラメラ





もうちぃっとの間、更新滞りますが
原稿終わったらばんばん更新頑張るんで



待っててくださいしょぼんキラキラ


photo:01