せかちゅー | 幸田もも子オフィシャルブログ「幸田日和」Powered by Ameba

せかちゅー

$幸田日和-Image2461.jpg




なんか今、お昼ごろに


ドラマ版「世界の中心で愛をさけぶ」の再放送がやってんだが











幸田、ずーーーーーーーーっとせかちゅーってものを避けて
生きてきたんすよやばいモモあせる






だってだって、なんか





絶対泣くじゃんやばいモモビックリマークとか思ってえーんモモあせる









だから、映画もドラマもどんなにすすめられても
意地張って見なかったんだけど










再放送、うっかり2日くらい連続で見ちゃったえーんモモDASH!










うわーん、だから弱いんだよ幸田、
病気ものとかとかとか・・・・・・





悲しいよーーーーーーーーやばいモモ$幸田日和-moco~17.gif






もう、綾瀬はるかちゃんがかわいくてかわいくてかわいくて





はるかちゃんを思うと余計悲しくなるえーんモモキラキラ







でも、せかちゅーのおかげで
はるかちゃんに恋をしてしまいそうだうれしいモモラブラブ





これからははるかちゃんが今出てる
日曜のドラマもチェックしようと思うよやったーモモラブラブ






上の画像はせかちゅーのはるかちゃんがやってる
亜紀ちゃんを描いたつもりなんだけど













誰コレ?