卒業式前日だけど学ラン洗う(笑) | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

ご訪問ありがとうございます。
貴女らしい暮らし&ファッションを
分析 アドバイス致します!

群馬高崎 整理収納×骨格スタイル分析
加藤桃子です。

明日は、長男くんの卒業式🎓

このところ忙しくて、
全然準備してな~い😱
(日曜日も1日外出しちゃったし😅)

夕方、制服を見たら、シミが😩

部活帰り直後でまだ着替えていない
次男くんの制服も脱がせ、今更洗濯~😅💦

こんな時、
ツナシマさんの制服はありがたい❗
家で、洗濯機で洗います👍

リビングの加湿(笑)

高校もぜひツナシマさんで❗
と思っていたら、
学校で指定業者さんが決められてました💦

先週、新しい制服が届きましたが、
紺ブレにチェックのパンツ
家では洗えなさそう😢

自転車通学だし、
汚れ&破け、心配です😱

3年間、着続けたけど、
まだまだヘタリ感はありません😜

次男くんにワンサイズ小さいものを
買ったので、もう少し背が伸びたら
長男くんの学ランとズボンを
使ってもらいましょう😁✌️


さて、自分の準備もしてないので、
そろそろ始めないと…😅

コサージュ新調しようと思っていたのに
すっかり忘れてました😢💦

明日もスカーフですね、きっと(笑)