次男くんの卒業式 | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

貴女らしい暮らしとファッション探しのお手伝い
群馬県高崎市の整理収納&骨格スタイルアドバイザーの
加藤桃子です

昨日は次男くんの卒業式でした😆

朝からバタバタ💦
男子でこれでは、
女子では間に合いませんね😅
(女子はみんな、凝った髪型をしていたり、
袴を履いていたり)

花粉症には、堪える良いお天気でした☀️


お兄ちゃんの時には、
何故かいなかった女子の袴

やっぱり華やかでいいですね🎵

毎度感心するのは、
女子のスーツが色々あること😲
そして、かぶっていないこと❗

キッズスーツのファッションショーみたい😆

男子もみんなカッコ良かったね🎵

卒業を祝う会もみんなで楽しく😉

あるパパさんがみんなのために
卒業生一人一人の思い出コメントを
録画編集してくれたり
(スターウォーズ風のスタート🎬)
うちの子は、ダークサイドに
落ちてしまったのです😆😁😝

みんなの個性が出ていて、
とっても良かった😆

そして私は、
予定通り原稿の無いまま、
司会進行してしまいました💦

何度も蹴躓いたり、
あれ?ここ、ウケるところ💦🤔が
スルーしたり…

100点には程遠い司会進行でしたが、
ここはご愛敬😜


ほとんどの子が中学も一緒👍
これからも男女仲良くしてほしいです🎵