自分の時間ありますか? ~家事の効率化で自分時間を作る~ | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

こんにちは。

貴女らしい暮らしとファッション探しのお手伝い
群馬県高崎市の整理収納&骨格スタイルアドバイザーの
加藤桃子です。

夏休みも残りわずか
残念がっている子供😣と心待ちにする母😅

学校が始まれば、
規則正しい生活が戻ってくるはず💦

はい✋
皆さんに質問です❗

貴女の考える規則正しい生活の中に
お片付けの時間は設定されていますか?

おそらく、料理する時間、
洗濯する時間、掃除する時間などは、
ざっくりとでも設定してあるはず😉

このお片付けの時間(またはルール)が
設定されているかいないかが
片付けたはずのお部屋が
リバウンドしてしまうかどうかの
分かれ道になるのです❗



今回、70代のお一人暮らしの奥様から
お片付けサポートのご依頼を頂きました

長らくご主人様が入院されて
いらっしゃるとのことで
毎日のように病院に
通われているようです

大変な生活です😢

夜、病院から戻られてから
お洗濯などをされるとのこと

日々の生活が忙しすぎると
今の生活をこなすことに
精一杯になってしまいませんか?

そんなときに出番なのが
我々、整理収納アドバイザー☝️

お部屋のお片付けを
お手伝いするのはもちろんのこと

日々の生活が効率的に回るように
その方に合ったシステムを
ご提案致します❗

毎日お忙しい中にも
少しでもご自身の時間が取れるように
お手伝いしたいと思います😌



自分のやっている家事
効率的だと感じますか?

もしムダが多いなとか
苦手なのよね😣と感じている方があれば
ぜひぜひお声をお掛けくださいね😉



片付けにお金をかけるなんて…
と思っている貴方

家にあったのに、また同じものを
買ってしまった💦といったムダ買い

非効率な家事労働による
貴女の時間のムダ使い

そんなコストのかけ方をするよりも
自分の時間を産み出すための
投資と思って、お片付けを学びませんか?

そこで産まれた時間をどう使うかは
貴女次第です💕

趣味の時間にするも良し、
家族との時間に当てるも良し🎶



お片付けの学び方も色々😉☝️

みんなでワイワイと情報交換をしながら
楽しく進めていきたい人向けの
グループレッスン📃✏️
1レッスン ¥3,240-(ランチ付)

お片付けサポート
それぞれのご家庭ごとのお悩みを
一つ一つクリアしていく
お片付けの家庭教師的なポジションです
お試しプラン 3時間¥10,000-


お問い合わせ・お申し込みは コチラ クリック!
MAIL : space.c.kato@gmail.com
TEL : 090-1053-4757