お嫁に行ったコ、元気らしいです♪ | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

暑さが厳しくなり、植木の水やりに
ひぃひぃ言っている加藤です😅

去年の夏、我が家からお嫁に行った
ウンベラータちゃんの近況報告を頂きました
2,3枚の葉っぱで、お嫁に行ったはず

鉢も大きくしてもらって、元気そうです💕

トレードで、我が家にやって来た
メダカちゃん達…

睡蓮鉢が汚なさ過ぎて、
何匹いるのかわかりません😅

その結果、卵やベイビーも
見つけることも出来ず😣💦

今年もベイビーを頂けることになりました😆


そのお友達から、株分けしてもらった
アガパンサス

毎年細々と、1本だけ咲きます😉

秋になったら、鉢を大きくしてあげよう💦


ウンベラータちゃんの兄弟の近況も
お待ちしておりま~す😉