授業参観 | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

今日は、午前中に骨格スタイルの
個別診断をした後、小学校の授業参観

実は、先週も中学校の授業参観の
はずでしたが、長男くんのクラスは
学級閉鎖中だったため、中止あせる

長男くんの学校での様子の方が
見たかったのに、残念えーん

次男くんは、学校での様子も
簡単に想像できます苦笑

図画工作の版画は、
上手に出来ていましたが、

(実は反転してしまっているキョロキョロ)

鏡を使った工作は未完成で
ありませんでしたあせる

喋っていたりで、手が進まない⁉

他にも進まない理由は、
多々あるようでしたが、
恥ずかしくて書けませんううっ...


昨日のお片付けサポートレポは、
週末に書きたいと思いますウインク