女子のお喋りは長い!! | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

こんばんはビックリマーク
整理収納アドバイザーの加藤桃子です音譜


昨日は本当はシニアのためのお片付け教室を予定していましたが、人数が集まらず、不開催となりましたしょぼん

シニアの方は、チラシなどの告知をメインでした方が良かったようです…汗

せっかく先日ランチを一緒にしたフレッシュな1級アドバイザーさんがお手伝いをしてくださることになっていたのに…


ということで、急きょ我が家で二人でお茶をすることにべーっだ!

お土産にこんなお菓子を頂きましたラブラブ!

いちご微笑庵さんのちごもちいちご

群馬のいちご、やよいひめの大粒が入っていて、あまーくてホントに美味しかったですラブラブ!

子供達も大喜びにひひアップアップ


二人で、仕事の話や家の話、時間が経つのを忘れるほど、たくさんお喋りしました時計

実は彼女とはまだ何回かしか、お会いしていないのですが、同じ興味・志しを持つお仲間なせいか、たくさん共感することがあって、この数時間で一気に仲良しになれた気がしますニコニコ

私をよく知る方々は、あー加藤さんお喋り好きだもんねーって、思っていることと思います苦笑

お片付けサポートに伺っても、お客様とお喋りしながら、作業をしますよルンルン

でも、そのお喋りの中から解ることも色々あるんです!!

お料理の話、お洋服の話、子供の話等など、お話するうちに、お客様やご家族の人柄が伝わってきて、そのご家庭に合う収納プランが見つけやすくなるんですべーっだ!


なーんてお喋りを正当化してみたりして苦笑


一人でお片付けするのは、気が重いのよね・・・・という方、ぜひ一度お片付けサポートをお試し下さい!!

年内の受付はラスト1件ですあせる

お申し込みはコチラ  push