ランチ&お勉強会 | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

こんばんはビックリマーク
整理収納アドバイザーの加藤桃子です音譜


今日は、先輩アドバイザーの皆さんとランチナイフとフォーク&お勉強会でしたメモ


前橋のチェントに初来店ラブラブ

ステキなお店で、お料理も心遣いが感じられ、とても美味しかったですラブラブ!




さてさて、お勉強会って何!?


我々アドバイザーは、講師としてのお仕事の他に、お客様のお宅に伺い、お片付けのサポートをするわけですが…

物件数が増えれば増えるほど、持ちネタ(整理のアイディア)が増え、それぞれのアドバイザーが色々な提案をしてしまいますひらめき電球(アドバイザー数名での現場です)

すると、お片付けの作業に慣れないお客様は、情報過多になってしまい、どれが自分に合うスタイルなのかが解らなくなってしまう場合があるそうですショック!


そこで、お客様の満足度を上げるべく、一人がお客様役になって、実際にお片付けサポートをやってみましたビックリマーク(いつもはお仲間ですが、今日はお客様だと思ってべーっだ!)


お客様サイドを体験しながら、その都度、現在のお客様サイドの気持ちを、アドバイザーサイドに伝えることで、お客様との温度差がなるべくないように、細かく確認!!


お客様サイドの生の声が聞け、とてもいい勉強になりましたメモ


残念ながら、私は子供の習い事送迎の都合で、途中退席させて頂いてしまいましたが、きっといいモノが出来上がったことと思いますキラキラ


大好きなお仕事のお片付けサポートキャッ☆

皆様に満足をお届け出きるよう、日々進化させていきたいと思いますかお