自宅セミナー 初週末開催♪ | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

こんばんはビックリマーク

整理収納アドバイザーの加藤桃子です音譜


昨日、5回目にして、初めて週末に自宅セミナーを開催しましたニコニコ

自宅セミナーは、いつもは家族の留守中(会社や学校に行っている時間)に、家の収納やお片付けを切り盛りしているであろう主婦の方々に、来て頂いているのですが、今回は平日はお仕事があって時間が合わないけど、ぜひ参加したいとお話を頂き、週末にやってみましたべーっだ!

確かにお勤めされていて、毎日の生活に時間制限のある方にこそ、手間なし無駄なしの整理収納を取り入れて頂きたいですねにひひ


そういう私も毎日時間に追われる生活をしていますあせる

なので、我が家の収納は、花よりブーケ2団子お団子

見た目のキレイさの前に、手間がないかをまず考えてますはてな5!
キレイは後から足せるのでチョキ


自宅セミナーは、整理収納の理論もお話してますが、お友達のお宅ではなかなか覗くことの出来ないトコロ、雑誌なんかのきれ~な収納とはひと味違う現実の生活をご覧いただいてますキャッ☆

4月からは、月一開催+グループ受講(お友達5人揃った場合は、ご希望の日程で開催)の二本立てで行こうと思ってますきらきら!!

知らない家に一人で行くのは不安だわガーンという方もお友達と一緒にご検討下さいラブラブ


我が家のベランダのコドモたち黄色い花
クリスマスローズがやっと咲きましたラブ