自宅セミナーを開催しました! | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

こんばんはお月様

駆け出しの整理収納アドバイザー加藤桃子ですきゃー

早速ひとつ投稿しますクリップ


1月20日月曜日、2回目の自宅セミナーを開催しましたチョキ

参加してくださった生徒さんは、お友達夫妻をはじめ、5名+チビちゃん3名にひひ

賑やかな回となりました!!


まだまだ十分なプレゼンが出来るわけではないのに、チビちゃんズ対応というプラスアルファの道を自ら選んでしまったワタシショック!

話の順序が前後してしまったり、参加してくださった方々には、ご迷惑をおかけしましたしょぼん


同じ内容でも、生徒さんが変われば、まったく同じものが出来るわけではないですよね…勉強になりましたにこ

質問頂くことも違いますしねにゃ


それにしても、小さいお子さんがいらっしゃるのに、セミナー参加とかお勉強しようという気持ちを持っていらっしゃる方々、素晴らしいですよね目

頭が下がりますきゃー

ワタシなんて、子供たちの世話に追われて、勉強のべの字もありませんでした苦笑

皆さまに満足してお帰り頂けるよう、これからも頑張らねば…あせる


次回の自宅セミナー開催は、1月31日(金)の予定です音譜







Android携帯からの投稿