「こんなにたくさん食べるダイエットは初めてです」【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

そうおっしゃるのは、5月から通学セミナーに入塾されたNさまです。
 
こんにちは
ダイエットインストラクターでモデルのクロカミ美奈子です音譜
 
クロカミ美奈子のブログはこちらから
 
冒頭の一文は、クロカミ主催の通学セミナーを5月から受講されているアラフィフNさまの言葉です。
 
Nさまも、「糖質制限や置き換え食、それに運動もして、それでも年々痩せにくくなって来た」とおっしゃって、
 
食べて痩せるダイエットにたどり着いたお一人です。
 
そんな「年々痩せにくくなった」とおっしゃっていた彼女の体重はと言うと
 
 
上差しこの通り、スタートから24日で
 
ー1.7kg!!
 
そのNさまの日記がこれ下差し
 
改めて…こんなに沢山食べるダイエットは初めてです。
 
そしてお腹が空かないダイエットも初めてです!
 
ダイエット前より沢山食べてるのに体重が落ち始めて、体脂肪も減ってきていて…体もスッキリしてきてます。
 
本当に驚きと嬉しさでいっぱいです。
 
 
実は、Nさまは、以前のダイエットでは、
運動した上に糖質コントロールして、さらに塩分まで制限されて、体重を落としたんだそうです。
 
それが、今は3食しっかり食べて、それでも痩せる!
 
いえいえ、本当は、「食べなきゃ痩せない」んです音譜
 
むかーし昔になりますが、私も学校で習いました!
体に必要な、3大栄養素
 
糖質
脂質
タンパク質
 
どれも人間が生きていくために大切な栄養素です!
 
生きるために大切なものを減らしてしまうと、体にとっては危機的状態!
 
命を守る為に、
「さあ蓄えろ!燃やすな!減らすな!」って、頑張ってしまうんですあせる
 
それじゃあ痩せるわけがない!
 
必要なものを必要な分だけ補うからこそ、体は安心して脂肪を燃焼させるんです。
 
でも、何十年も「減らすこと」ばかりして来たアラフィフ にとって、食べることは、かなり不安です。
 
そこで、必要なのが、一緒に「食べる」ダイエットをする仲間です。
 
そう、私たちチアリーダー
 
毎日、お食事を通して、喜んだり、悩んだり、笑ったり!
 
痩せにくいアラフィフのダイエットも全力サポート!
一緒に美ボディを目指しましょ!
 
クロカミ美奈子のブログはこちらから
 
 
 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村