人気ブログランキングへ




転職でも同じことが言えます。


昔は律儀の一つ受けて失敗したら次を受けて。。。とやっていたと思います。


私もそうです。



しかし今は違います。


転職休職活動は、すべて大量行動が必要です。


あなたがぼやぼやしている間に、良い仕事はどんどん決まって置いてけぼりになりますよ。


まだまだ一つの仕事に100人の応募が来る時代です。


毎日のチェックと新聞を読む。


良いなと思ったら、即、大量行動です。


あ、そうそう、行動が遅いと自覚する人は、手元に履歴書と綺麗に映った写真はいつもすぐ応募できるように置いておきましょう。


いい仕事が見つかった、それ大量行動だ、はて??履歴書がない。。。じゃ、始まりませんから。


それと写真。



綺麗に映った写真など、一年に一度位しか満足いくものはありません。



わぁ~~綺麗!!と自負する写真が取れたときは、それこそ大量に仕入れておいてくださいね。



読者登録してね