お待たせしました〜

先日のクロス貼りの実況中継です♪

(誰も待ってないない)(#^^#)

 

 

 

いつもの【かべがみ道場】さんから買ったクロス。

 



我が家の ジョブス=夫 が選んだ柄。



コンクリがむき出しになっている箇所には、下地をコロコロ(100均ローラー)で塗りました。下地剤よかったので、写真、こんど撮ってきますね。

 

 

私はひたすら235㎝にカット担当。地味にけっこう大変なんですよ。


こんなところでもサラリーマン時代の『徹底確認』の習慣が活かせる!?

カット前に、ささっと4回はカット幅チェック〜

 

 

それにしても、つい数か月前には、会社員としてパチパチPC打ってた私が、古い古いタワマンの一室でクロスカットしてるって! 人生っておもしろもんですね。

 

 

自分が思い描いたことは、実現するんだなって。アラフォーになって実感中

 

 

お!なかなか色が濃くて

良い感じになりそう

↑完成写真忘れた



before after

この写真じゃわからないけど

けっこう良い感じですよ

 

 



 

『ジョブス、ポーズ取って!』

と言ったらサービス?

してくれました(笑)