今日は遠出して

オシャレなCafeに行ってきましたよ



本当にcafeあるの?

と思いきや


 

周辺が住宅街なのに

こんなに広い空間が!

とっても雰囲気のあるCafeでした

 


The factory cafe NEYA さん




そこでは。

なんと!!

大家さんがウジャウジャ

参加者全員が

大家さんってすごい

 

 

コロナ以降、久しぶりの大家さんの集まりに参加させていただきました。

 

 

いろんな方がいらっしゃって、

気さくにお話させていただいて

とても楽しかったです飛び出すハート

 


相続税のお話も

具体的で理路整然としたご説明

とても勉強になりました。

 

 

アメブロで拝見している

大工?さんのダイちゃんさんの

お話も漫才みたいで楽しかった!

 

 

 

アメブロで「あ!」って方もいらっしゃって、声かけていただいて嬉しかったです♪

 

 

ご企画ありがとうございます★

気持ち新たに大家街道

がんばろ〜!