今日、10時過ぎにシルビー君

青空に吸い込まれるように昇って行ったのかな

お友達も迎えに来てくれて

迷わずに駆け昇ったかな、ありがとうおねがい 



ちょっと抱っこしてみました飛び出すハート

抱っこ嫌いだったねえー 何で大人しいんだょ〜

頂いたお花から少しずつ頂いて

持たせました🌼



透き通る青空、雲ひとつないポカポカ天気でした☀



私の寒い部屋からゲージの移動

ももこさんの横、定位置にゲージを戻し✨

お帰りぃラブラブ


お骨しっかりしてました照れ


骨壺のカバー裏側に数珠が付いていましたビックリマーク


シルビー君、貴方の命日は絶対忘れないわびっくり


お空を見上げていただいたり、祈っていただいたり

本当にありがとうございました。

ゆっくりですがコメントのお返事をしようと思いますので今暫くお待ち下さい。




シルビー君、またね音譜