こんにちはニコニコ

ブログ打ってるときは朝だったのに、

インフル💉して帰宅したら寝ちゃってた驚き


ブログ訪問やお返事も出来てなくてごめんなさい

お世話でいっぱいいっぱい状態です


ももこさんが退院して10日程経ちました🖐️

飼い主は毎日 💩オチッコとの闘いです驚き

ももこさんは襟カラーと奮闘もやもや

後ろ足で立てなくて治療中のなので、ペットシートに

💩オチッコはし放題になります。


ふんわり風船星飼い主は5時起床オーナメント

ももこさんのペットシート💩オチッコの処理

ももこさんは寝たままの状態なのでお尻に💩オチッコで

汚れと濡れを取り除き(かなり濡れてるが朝は水分拭き取り)

寝たきりですが前足で動くので💩潰し放題真顔あせる

ペレットとチモシー(直おきして自由に食べれるように)

生野菜少し、1回目の強制給餌と投薬


ふんわり風船星飼い主7時出勤


ふんわり風船星飼い主20:30過ぎ帰宅➡️手抜きご飯又は弁当🙏💦

帰宅して直ぐに(チモシーはほぼ完食してる音譜)

ももこさんのペットシート交換

かなりの頻度でお尻を洗います。いっぱい拭き拭きびっくりマーク

盲腸便はごま団子みたいにデカい無気力

毎日だいたい2団子出来てるびっくりマーク盲腸便団子(笑)クッサ

お尻にべったりこすりつけ&オチッコで冷たい真顔

ペレット、生野菜、2回目の強制給餌

チモシーをまた直おきに

お尻洗いでふきふきしたタオルを洗濯

お世話一通り終えてから22時半くらいに飼い主はご飯🍚


ふんわり風船星日付けかわりペットシート確認


ふんわり風船星飼い主寝る前に再度お尻とペットシート確認

追加で、3回目の給餌給餌を!!

体重を3キロまで戻したいから


ふんわり風船星飼い主1:30くらいに就寝ふとん1ふとん2ふとん3

たまにお尻のチェックしに起きたりする


寝不足気味です〜w

介護なれるまではしかたないかな

お尻問題がある限りは毎日のことだし

土日祝や火曜で仕事休みの時は体を休めて体力調整

眠くてご飯食べながら寝てるし(子供か 笑)

気絶のように椅子から落ちたり座って寝ちゃって倒れたり

立ちながら寝て食器棚や冷蔵庫に頭突きしてるし

飲んでる薬が眠くなる副作用あるし、仕事疲れ寝不足で

眠いんだとは思うんだけど踏ん張らねばにっこり


ブログ書いてる途中で寝落ちしてるし

グダグダな投稿ですみません

シルビーくんは元気です飛び出すハート


目開けて寝てるしラブラブ


簡単ですが記録用に投稿させていただきました。

ブログ訪問もマダラですが

これからも宜しくお願いしますハートのバルーン