こんばんは

1年ぶりにうさフェス行って来ましたニコニコ

曇り空でしたが去年よりは少し暖かかったかなビックリマーク


名刺交換してくださった皆様

ありがとうございました🍀

名刺交換については後日報告しますが


まずは

試供品、試食品のご案内から✨

今回はももこさんの入院があり免疫などについて

ブースで質問いっぱいしちゃいました照れ






この中で好んで食べてくれるのあるといいな照れ

免疫力アップアップアップアップ

シルビー君 10歳超えてるし

新商品で関節に効くサプリ、まさにシルビー君用じゃない口笛

名刺交換、楽し美味しLunchは後日に投稿しますびっくりマーク


朝からで夜までお付き合いしてくれた

🐸さん、ありがとうございました!!



ロップイヤーご報告ですロップイヤー

ももこさん

昨夜、退院しました🏡長かったわぁショボーン

1ヶ月ぶりに🏡に帰宅し、

暫くカラー着けた生活になります。

体重減ってしまい3キロ辺りまで戻さなきゃロップイヤー

強制給餌頑張れ〜ですおねがい

そして、途中で中断してしまった

後ろ足のリハビリ頑張って歩けるようになりますように音譜

11/25(土)経過OKなら来月からリハビリ再開です音譜

簡単ですが、今日はここまで🤗

お付き合いありがとうございました。