こんばんはスター
スマホのカメラがエラーで使えませんショボーン
写真ないですw
買い換えかなガーン

えーと、
結論からシルビー君はまだ
入院㊥です。

木曜日の朝イチ、病院へ電話
金曜の様子見で退院、多分 大丈夫でしょうと✨
金曜は第2回目のワクチン接種
病院→どうぶつ病院へ移動です。
退院出来るものだと思い、いそいそと病院へ
診察室でシルビー君に面会❤️
お腹の硬さも取れて軟らかくなってます。
ペレットは完食してます。
ただ、食べたあとの流れが悪いんです。
だからもう少し入院ですね❗
あと、ペレット無くなってしまって持って来て頂けますかと
病院のペレットは食べないそうですチュー
どんだけグルメなんだょえー
野菜も有ればいいですね、水分取れるのでと
だから普段野菜入れに使用してる容器に
『人参、サラダ菜、サニーレタス、明日葉、ケール』
小さく切ってセットしましたょ

飼い主、バス🚋乗り継ぎ🏠️へ走る人走る人走る人
ペレットを調合して小袋に
ももこさんキャリーに拉致ニヤリ
涙管かな涙が酷くベタベタで目の回りがハゲてる💦
ももこさん重いので🚕で病院へ
診察したら
涙管閉塞、通過障害で涙管洗浄して貰い
目の充血があり目薬でました。


わたち、目薬がんばるゎ✨


写真は以前の使い回しです🙏


シルビー君は一度、いきなりの引っ越しで我が家にきました。
なんではてなマークなんだはてなマークって思ってたみたい。
知らない🏠️にいきなり置いてかれて
だから、今回もお話しする時間もなく入院になったから、
きっと嫌な気持ちになったのかもと心配。

皆さんからの元気玉で回復してます。
ありがとうございました。
あと、もう少し
頑張れシルビー君ヽ(*´▽)ノ♪


ナデナデ💗頑張れシルビー君飛び出すハート


今日も最後までお付き合いありがとうございました。

病気で闘ってるお友達、一緒に頑張ろうね✨