おはようございます🍀


今日は、ももこさん、シルビー君の

歯切りと爪切りに❗プラスシルビー君の足裏のハゲあせる


9時に着いたら既に満席びっくり

なんだ、なんだはてなマーク

なんと、病院案内がリニューアルされてましたおねがい

、で、

なんと、LINE予約始まってましたガーンガーン

いつからや、いつからえーん

知らんかった❗



まだぁうさぎ




待ちくたびれでしゅロップイヤー



朝イチ息子をたたき起こし、タクシーで乗り付けて

23時間待つとか言われるしチュー

ももこさんロップイヤー重いから息子担当

軽いシルビーうさぎは私担当

待つ時間長いから、息子には近くのファミレスに

行って朝ごはん食べながら待機して貰い

余計出費になりました泣

待つこと1時間半、まだまだ…だろうな無気力はてなマーク


次回からはLINE予約、してやる!!



飼い主、今週頑張りました❗

何がはてなマークお仕事照れ

何ヵ月振りなんだろうか…1年以上ぶりかな

入院したあとの5連勤初めて

指先痺れてるし、相変わらずの副作用(下痢)

下痢止め💊飲んで乗り切った感があります(笑)

来週は乳腺外科受診だし、

なんと第1回目のワクチン射ちますてへぺろ

やっとですw


まだ、呼ばれない❗



8月生まれのお友達犬猫ハムスターうさぎネザーランド・ドワーフロップイヤー

お誕生日おめでとう🎂飛び出すハート

体調崩してる、お友達頑張ってビックリマーク


まだ、呼ばれない⤵️