ここんとこ、土曜日は病院通いだらけ❗

派遣先の職場も何故か有難いことに忙しくて

お仕事が途切れずにあり感謝です。


今日は久々に②ぴょんロップイヤーネザーランド・ドワーフとまったりですドキドキ



モコさんママのところに行って1週間が経ちましたねニコニコ

その2日後の火曜日4/20


けろさん🐸さんから

🥕🌿が届きましたぁラブ


立派な人参さん🍀
ジャバジャバして水洗い
生き生きした葉っぱです(📸画像下手くそ💦ごめんね、けろさん)

さっそく、②ぴょんロップイヤーネザーランド・ドワーフに献上しましたょニコニコ



ももこさんのドあっぷラブラブドキドキラブラブ


人参🥕さんボリボリ照れ
うまうまでしゅ~ロップイヤーウマウマ音譜
いっぱい 食べるでしゅ~ あむあむロップイヤー

お口がかわえぇラブ
折角だから動画も載せちゃうてへぺろ
いい音🎶なんですょウインク
ご馳走ちゃまでちゅたロップイヤー

けろさん🐸ありがとうございました!!
シルビー君は動画なかなか取らしてくれない笑い泣き




ねぇ⤵️ぼくのこと忘れてない!?あせる

シルビー君のドあっぷウインク
ちょっ~っといいかなぁ📱📸
あっ🖐️
食糞㊥でしたかびっくりごめんねぇダウン
📱📷️向けたら近づいてくるニコニコ
可愛い…けど、けど
くっちゃっガーン

和やかな1日でした☕


長々とお付き合いありがとうございました。
お友達ロップイヤーネザーランド・ドワーフ、お友達のご家族様が健康でありますように!
体調崩してるお友達ロップイヤーネザーランド・ドワーフが快方に向かいます様に!