こんにちは
今日はどアップの日ですよねギザギザ
今日の写真では無いのですが、すみません汗

私のベットで腕枕でお休み㊥のももこさん
凄くまったりしてるように見えますよね
実は調子悪くて治療後の様子見で一緒にいましたショボーン

1/7 
6:45 朝のごあいさつ
ゲージから出ても直ぐに戻るキョロキョロあれっ!?
ペレット入れても食いつかない❗
いつも、待ちきれなくて催促されてるのに💦ん~ショボーン
生野菜→人参、サンチュ、バナナ
バナナ食べたけど、他は残す💦あり得ない⤵️

7:30 ペレット食べず残ったまま
人参、チモシーは少し食べてたので
取り敢えず仕事へ行きました❗

20時前に帰宅
ただいまのごあいさつ
ゲージてうずくまってるし
ペレット全然残ってるガーン
ヤバい❗ヤバい❗ヤバい❗ヤバすぎガーン
元気なももこさんどぉしたびっくり

かかりつけ病院(エキゾチック専門)は木曜日の休診日あせる
かかりつけ病院本体も、診察19時終了あせる
近くの病院も、ほぼ19時終了じゃんビックリマーク

以前から知ってた
夜間救急動物病院へ📱
支度してタクシー🚖ブーンしましたDASH!

既に、診察待ち🐶ちゃんが3匹
22時くらいに呼ばれ詳しく問診ガーン
レントゲン、血液検査等→処置、治療

軽いうっ滞ですが、直ぐに連れてきて良かったと
言われほっとしました照れ

夜間だし救急だし…お、お高いっすびっくり
帰りもタクシー🚖でブーン🏠
往復タクシー🚖で一万越えたぜあせる

日付変わって1/8の 0時過ぎ帰宅
帰宅し直ぐにゲージへ
速攻、トイレでシャア~(偉いぞももこさん)
心配なので、少しゲージで様子見
ちょっとチモシー食べはじめた
ゲージから出て私の部屋に行きたがり(ドアの方見てるし)
私の部屋の別荘ゲージにおやつを設置
食べてるニコニコいいぞぉももこさん
添い寝したくてベットにピョンと上ってきた💛
へたぁ~ってなったけど自分から腕枕に来たのでラブ
が、最初の写真なんですょ!!

3:00 ゲージに戻しお互い就寝

1/8 
6:00 朝のごあいさつ
ゲージから飛び出た、元気かな!?
外をトイレに行きましたねニヤリ
入れてたペレットが無い❗完食してました爆笑
でも、今日の分のペレット入れても食いつかないし
水の減りもまだまだイマイチ
生野菜→明日葉、バナナは食いついた照れ
明日葉は昨日帰宅した時ちょうど配達で受け取ってたので良かったラブラブ
仕事休めないので…考えた
ここで息子👦が休みだとわかり使うしかないね(笑)
夕方、病院受付頼み

8:30記録の為に📸
15:00 息子から写真を送信して貰いました❗
水もチモシーも減ってました
ペレットは完食とのこと


18:40 病院着いたけど開いてないびっくりって連絡有り
外で待ってると
緊急手術で病院本体に行っていると張り紙がガーンガーン
19:00 息子と病院前で合流
寒いじゃんショボーン余計体調崩すやん…
温かいペットボトルを③本買ってホカロンかわりに入れて

20:00 やっと先生、スタッフ帰宅
診察が始まり昨日、夜間救急動物病院センターで
渡された診察結果、レントゲン等をおとしたCDを預け
翌日連れてきて貰ったので良かったと
まだ少し脱水症状がありましたあせる
歯ものびてたので削ったとのこと


2日連日の診療代とタクシー🚖代で
おサイフがすっごく痩せた(私も痩せたいんだが…)ガーン

帰りはオラン君のパパママが🚗お迎えに
凄く助かりましたおねがい

一週間のお薬生活ですが
今日は朝出しのペレット、生野菜を昼前までには完食
チモシーもイタライ、オーツヘイ、2番刈りは食べてくれました。
時間かけたけど完食してる笑い泣き
お水も少し減ってます❗
このまま順調にいきますように音譜

シルビー君はいつも通り元気です音譜
3月には8歳ですウインク


スッゴく長~くなりました💦
最後までお付き合いありがとうございました。

体調崩してるお友達
一緒にがんばりましょうねチュー

勇者 ぺてしゃん
頑張って