Happy Christmas🎄🎅🎁✨

こんばんはニコニコ

毎日、寒すぎ💦
仕事から帰宅しポストをみたら
あったぁラブ


ちゃちゃまる君ママさんから
封筒が届いていました照れ

ももこ🐰にはぴゅ~れ💕
飴ちゃんも入ってました❗
名刺と綺麗な字で書かれたメッセージ☘️
📷影が写ってすみません😣💦⤵️
暗くなってしまぃしたあせる
来年には可愛い天使が舞い降りてくる照れ
待ち遠しいですね✨

これからも宜しくお願いします



そして…
チャリティーの人参さんが届きました音譜音譜音譜

前回同様爆笑
人参葉が入った箱にダァイ~ブ!!
いい音が🎵🎶
ボリボリうさぎ、パリパリうさぎ
食べ放題ですねニヤリ

満腹でしゅラブラブ



お休みでしゅびっくり

早々に寝てしまったももこてす✨
背中向けて行き倒れみたい(笑)
ももこさぁ~ん✨
お~い🖐️
狸寝入りのChristmas🎅

パパさん、ママさん
風邪引かないように気をつけて下さいね🤗✨
体調崩してるお友達、少しでも
よくなりますように口笛

今日も訪問ありがとうございました🎄🎅🎁✨