毎日、暑い😨💦日がハンパないですね❗
ももこ🐰夏バテ気味😲
餌が減らないし💦💦💦💦
扇風機フル稼働どーん
でも…熱風ガーン

7/8ついに買いました💨エアコンおんぷ
でも…設置は最短で7/18ショボーン
しかも平日じゃ~んえーん
ん~💦
お仕事休み貰いましたおねがい

この暑さ
ももこ🐰体力もたない😨⤵
なので
エアコン設置日まで
居間から涼しい子供部屋に
お引っ越しWハート


お引っ越し~あれ💦
でも廊下は↑↑📷ゲージでかくて
通らないえーんショボーン

なので
私の部屋設置の
別荘(言ってみたかった😜)ゲージに
一時避難汗してからの
子供部屋へ
(私は扇風機派なんで部屋にエアコン無いっすチュー)

普段の半分の広さで可哀想だけど⤵


も🐰『狭くてドタ寝しにくいでしゅうとうとうさたん
           おトイレもお尻ハミハミでしゅ青スジ
           (最初はももこ🐰に足ダンされちゃいました)
           でも、涼しぃ~んでしゅ心
           だから、あと3日我慢できましゅうさぎ

今夜もきっと熱帯夜だょねえー

体調崩してるママさんもウサギチャン達も
早く元気になって下さいね🍀

今日は久々のφ(..)でした😌
ご訪問ありがとうございました✨