平日県外遠征なんて行ける訳ないじゃない、社畜だもの。 みつを

BAND-MAID 3/6(金)なんばHATCH行きたかったけどどうやりくり考えても絶対無理。

もやもやした思いを抱えながら諦めた(TT)

 

 

しかし、もやった心は3/4に岡山ImageにGacharicSpinのライブ行ってかなり晴れた。

それからというもの俺の頭の中はオレオ様の事でいっぱい。

 

そんな訳で3/8(日)は大阪BIGCATでハンバーガー師匠を囲む会に行ってくる。

平日じゃなければどこへでも行けますYO!

 

 

実力は凄いのに何で売れないんだ!あーすれば良いのに、こーすれば・・・

なんて脳内P炸裂な時期もあったけど、小さいハコで俺を楽しませてくれたらそれでいいわー、今のままで十分っす。

的な境地に達する事が出来るようになりました。

 

と書くと9年間応援し続けているガチャレンジャーみたいに聞こえるかもだけど、1年少々のニワカなんですけどねw

まっ、ニワカなりに自分の中で第2次ガチャピンブームが到来DEATH

かなりヘビロテしています。

 

 

ところで!

にゃんめたる Keisandeath

 

最近Twitterのベビメタ垢のフォロワーさんの間で注目を集めはじめたKeisandeath

https://twitter.com/keisandeath

俺のフォロワーさんの2/3がフォローしてるってどーなのw 

万一メジャーデビューでもした暁には鼻高々で古参ぶりたいので、ちょっと気にしてみていようと思います。

 

妙に色っぽい。

 

Tシャツは普段使いできそうなので1枚欲しいな。