はろー。
なんだか、すごい雨がふってるよー。
今日もいい一日だったー。

あっ、そうそう。
いつもブログやテレビをみて元気をもらってる武井壮さんのブログに…
http://s.ameblo.jp/zenkaiman/entry-11370612637.html?frm=theme
photo:03


本当に沢山いい話を女子OPの際していただいたんです☆

私は改めて
人との出会いに恵まれてるなぁ~。



それから、体のプロといったらこの人






樫木裕美さん。




今日もトレーニングしてきました!


バレエの棒にぶらさがってたら、怒られちった(^^)♡

photo:01



真剣にも少しはしてるよ( ̄^ ̄)


photo:02








いつも私の身体と真剣に向き合ってくれる先生。
もー本当に神です。この方。



先生いつもありがとう♡



先生はこれからオープンするカービーグランドやその他色々…本当にカービーラーの方が少しでも喜ぶように。

私達のトレーニングが少しでもしやすくなるように。


一人でも多くの方の身体がよくなるように。


そんな気持ちでいつもいつも考えてます!


12月にオープンするみたいだから、皆さんも是非カービーグランドへ☆





ではまたー☆