早速質問に答えようと思います。
前に答えた事のある質問や答えに困った質問は返事ができませんでしたが・・・。
久々にPCに向かう時間があったので質問に答えようと思います☆

では、スタート。

Q1・何カレーが好きですか?
A 本当にそれ知りたいのかな??笑・・・最近はチキンカレーかな。

Q2・はまっている音楽は?
A 基本的に音楽はジャンル問わず好きです☆BIGBANG好きです・・。
Q3・この大会はぜひ勝ちたいとおもっている試合は?
A 出る試合毎試合勝ちたいですし、勝つつもりで出ています!ただ、メジャーは勝ちたいですね!
Q4・一日どれくらいランニングしますか?
A トレーニングの事は秘密です。笑
Q5・オフの日の過ごし方は?
A 自分の好きな事を思いっきりする!買い物したいときは買い物するし家を出たくないときは全く動かないし・・・。ストレスフリーですね!
Q6・今年の日本でのプレーの予定は?
A 今のところ日本女子OPが一番早い日本ツアー出場です。残りの試合はまだなんとも・・・。
Q7・パターが苦手なのですが、どのような練習をしていますか?
A 距離感、リズム、アドレスを考えて練習してます。
Q8・最近の十八番の料理は?
A 最近作る機会がなくて・・・。帰ったらキッシュとスコーンを作りたいと思ってます。
Q9・中尺パターを考えた事はありますか?
A ありますが、今のパターを信頼してるので使いません。
Q10・グリーンまでの距離をどうやってだしているか?
A 距離感をどうやってだしてるかという意味でしょうか?それだったらロングパット練習してるときにスピードをイメージしたり、片手打ちして球を重く転がしてみて感覚を掴んでます。
Q11・ウインクできますか?
A はい。
Q12・長期オフができたらどこに行きますか?
A ヨーロッパに滞在してイギリス・イタリア・スペイン・フランスと旅したいです。
Q13・今までどんな車に乗ってましたか?これからどんな車が欲しいですか?
A ずっとAUDI社の車です。今はQ7に乗ってます。最近は小さい車が欲しいです。
Q14・寄せの極意は?
A 練習したらうまくなります。簡単に得たものは簡単になくなります。
Q15・桃子の理想としている結婚は?
A 好きな人と一緒になれたらそれで幸せです。
Q16・好きな色は?
A 毎度聞かれてる様な・・・ネイビーかな。
Q17・独自のスタイルは見つかりましたか?感性やメンタルトレーニングはやっていますか?
A はい。私なりに作り上げているところです。
Q18・一番の気分転換やリフレッシュはなんですか?
A そもそもそんなにストレス溜まってないんです!ゴルフ好きだから。でも辛いときや苦しいときは友達と出かけたり話しきいてもらったりですかね・・・。
Q19・どうしたらそんなキレイなスイングになれますか?
A 自分の好きなスイングをよく見て、そうなるようにビデオとったり鏡みたりチェックの仕方はいくらでもあるよ!ただ1つ・・・奇麗なスイング=スコアとはまた別ものだよ☆
Q20・桃子Pが飛距離アップの為に一番効果的があったと思うトレーニングは?
A 体の使い方が自分でわかるようになったこと。連動性。
Q21・史上最年少賞金女王はいつ更新されると思う?
A いつでしょうか?歴史は変わるものですからね・・・。変えられたらまた新しい歴史を作ればいいと思ってます。
Q22・桃ちゃんは運転するの?
A 運転するどころか大好きです。
Q23・ラウンド中スタミナ補給何がいいですか?ちなみに桃子ちゃんは何を食べてますか?
A 私はDNS社のプロテインBARやバナナなどをとっていますが、コンビニなどでも補給できる食べ物は沢山あるとおもいますよ!
Q24・ショットが悪いときに何か1つ気をつけるとしたら何ですか?
A リズム(タイミング)
Q25・体調はどうですか?
A sooo good!!
Q26・10ヤード以内のアプローチが苦手です。打ち込みの意識ですか?
A 打ち込む意識はもったことないです。アドレスが大事です。きちんと打てる体制ができてますか?
Q27・人生最後何を食べますか?
A んーわからないけど、最後に食べたものが人生最後の食べ物だからなあ。。。理想はお母さんのお味噌汁かな。
Q28・リズムを一定にする練習をしています。桃子pのリズムは?
A 難しい質問だな。。。感覚的な物だからなんと伝えたらいいかわからないけど、自然体で振ることが私のリズムかな?ゆっくりしようとか、早くしようとするのって自然じゃないからクラブに仕事は任せちゃう!
Q29・ビリヤードやられたりしますか?
A ビリヤードよくやってましたね。。。最近はめっきり・・・。でもゴルフと共通してる部分は沢山あるとおもいますよ!
Q30・桃子さんは日本女子アマの成績は如何かでしたか?
A んーこれといって・・・ですね。
Q31・海外遠征中ギャップを感じたことはありますか?
A 違いだらけです。逆に同じ方が少ないかも。
Q32・最近のお気に入りの私服は?
A 最近思いもよらぬヴィンテージにはまってしまってまして。。。リメイクされたジャケット達をこないだゲットしたとこです☆あとはゆるーい感じがすきですね。
Q33・フェアウェイウッドを上手くうつコツは・・?
A 上げにいかないこと、払うようにしてうつこと、ヘッドの重さを感じる事かな。。。
Q34・コンパクトに体重をかけて振る方法はないですか?
A まず飛ばしたいという気持ちを捨てましょう。次に手が一人遊びするので大きくなってしまいがちなので右脇にタオルかなんか挟んでみては・・・?しめ過ぎも注意ですよ!
Q35・試合のモチベーションはどうやってあげていますか?親の方がドキドキしてしまう事が逆に迷惑がかかってしまっているのでしょうか?
A 今のモチベーションは自分の夢への挑戦ですね。親御さんがドキドキするのは親子で本気だからです。お子さんにも伝わってるとは思いますが決して悪い事ではないですよ!ただ期待し過ぎはお子さんの為によくないので、そこはアメとムチを・・・☆
Q36・海外でここなら生活してみたいと思う国は?
A アメリカならロス。フランスは住んでみたいですね・・。
Q37・桃子さんがここ一番の勝負パンツはありますか?
A 縁起は担がないのでないのですが、PGは柄パンツが多いので試合の一日はどこかではきますね。
Q38・アメリカの滞在が長いですが、オススメの食べ物はありますか?
A whole foodsの食材はオーガニックだし、色んな食材が食べられるのでよく食べてます!
Q39・次の帰国はいつですか?
A US OPEN後に3日だけ仕事をしに帰りますがまたすぐフランスに飛びます。
Q40・ギャラリーでこれはやめてほしい事ってありますか?
A マナーを守っていただければ基本的にはないです。皆さんそれぞれに楽しみ方があると思うので。
携帯やカメラなどでよくプレーを仕切り直しする場面がありますが海外ではそういった事がほとんどありません。その辺は無くなっていく事を願います。
Q41・日本で心に残るコースは?
熊本空港CC。湯ノ谷(熊本)
Q42・エリエール今年も来てくれますか?
A まだわかりませんが、行きたいです。
Q43・熊本の馬刺はどこのが好きですか?
A フジチクのはおいしいですよ。あとはにし山で食べる馬刺!これ最高です。
Q44・ターフを取るショットが打てません。アドバイスをください。
A 見てないのでなんともいえませんが、クラブを持っちゃだめです。クラブに仕事をさせないと!
クラブヘッドが遊ばないようにまずは小さいスイングからターフをとる練習をしてみては?
Q45・朝一うまくいきません。
A 朝は体の回りも十分じゃなかったり、力みがちなので、とにかくテンポよくいいフィニッシュを取る事を心がけてみては・・・?
Q46・ドライバーが苦手でスライスばっかです。
A 私はレッスンプロでないのであまりいいアドバイスできないのですが、なぜスライスになるかをまず考えましょう?手先でドローを打とうとしても駄目です。上半身と下半身がバランスよく振れてますか?んー見てないので何とも言えないです。ごめんなさい。
Q47・使ってるメイク道具教えてください。
A MACやCHANELのシャドーは結構持ってます。あとは下地はランコムの日焼け止めのみ。
ファンデーションはKATEのものです。ライナーもMACかな。目はMACのものが多いかも。
Q48・試合前に気持ちを集中するために何かしていますか?
A 準備はいつも心がけています。最高と最低をいつもイメージしていれば、どちらの状況がきても対処できるはず?
Q49・シングル目指していますが、練習たりませんか?
A 書いてあったように強い気持ちで居続ければ大丈夫ですよ!!頑張って☆
Q50・グリップはどこのメーカーのですか?
A カラーグリップを使っていた頃はイオミック社のでした。今はゴルフプライドのコードありです。


50って想像以上に大変でした。
想像以上に長くなっちゃったし・・・。

ちゃんと答えになったかな?
残りは後で。