皆様、おばんでございます‼

新曲『苺』c/w『いがったな…』
🍓本日出荷日!!!
青空の下で、沢山の新曲への応援
沢山の熱いエールをいただいて
キャンペーン初日を賑やかに
無事行うことが出来ました飛び出すハート

セキネ楽器店さんにて下矢印指差し音譜音譜音譜
(苺ジュースも一緒に🍓)

ミュージックショップ
ダンさんにて下矢印指差し音譜音譜音譜

セキネさん、ダンさんにて、
沢山の親戚の皆さ〜んと笑
嬉しい新たなスタートの
ひと時でした泣き笑いお願い

皆さんが寄せてくださる
新曲への感想が
私は、最高に嬉しいですキラキラ泣き笑いキラキラ

明日のキャンペーンは…
茨城県城里町にある
ホロルの湯にて気づき
お待ちしておりますラブラブ
私の出番は…13:30〜下矢印指差し飛び出すハート


初日の感謝のご報告でした!!
夜も心つないで
ゆっくり休んでケロ流れ星


コンサートチケット絶賛発売中音譜音譜



詳しい情報は下矢印