皆様、おばんでございます‼
今日もお疲れ様です!!

5月29日新曲発売!!!
『苺』c/w『いがったな…』
🍓出荷まで あと22日音譜音譜音譜

嬉しいことに気づき
全国の沢山のCDショップさんが
応援ショップに決定に!!キラキラ泣き笑いお願いキラキラ

そして気づき

先着順の購入特典も決定にウインク拍手

【「苺」オリジナルジャンボうちわ】


思わず笑顔になっちゃう🍓笑
こちらでございます下矢印指差し飛び出すハート


音譜詳細は…徳間ジャパンにて下矢印
ぜひ!!ぜひ!!ぜひ!!
Getしてケロ〜〜〜ラブおいで
私は感謝でがんばっぺし〜照れグー

予約キャンペーンの会場では
選べる特典をご用意してます!!
ご希望でサインも!!

レコード店キャンペーンも
追加となりましたので気づき
【スケジュール】こちらです下矢印
ありがとうございます流れ星