皆様、おばんでございます!!

東京も…本日…気づき
桜の開花発表となりました🌸🌸🌸
いよいよ春本番ですね〜!!

私も春の訪れとともに…
皆さんに会いにラブラブ
どんどんステージへと参りますよ〜ラブグー

【お知らせです】
音譜TTCキャンペーンライブ &楽園堂
4月22日(月)
会場:東急歌舞伎町タワー
2階エンターテイメントフードホール
私の出番は……13:30〜

ぜひラブラブお待ちしております下矢印指差し飛び出すハート

ちなみに…
ちょうど今日は、新宿へ。
ある物を仕入れに
お使いに行っておりました!!
雨が上がりの昼の新宿の空です下矢印📸

『大沢桃子のふるさとラジオ』
お聞きの皆さ〜んラブラブ
ありがとうございます!!
番組で最新情報をお届けしましたが気づき
楽しみに待っててくださいねウインクお願い

皆さ〜んラブラブ
あたたかいメッセージに
心励まされました!!
今夜も心の糸はつないでね!!
いい夢見でケロ流れ星


音譜音譜コンサートチケット発売しました音譜音譜