皆様、おばんでございます!!
あづ〜い1日でしたね〜晴れあせる
「お疲れ様でした照れ

今日は、都内スタジオにて
同じレコード会社
徳間ジャパンの大先輩気づき
北岡ひろしさんの番組へ
うずまき京都FM845
『北岡ひろしのひとひら重ねて』
ゲスト収録でお世話になりました!!
いろんなお話が出来て
嬉しい収録のひと時でしたウインクお願い

放送日は後程お知らせしますね。
(北岡先輩、ありがとうございます気づき)

スタジオには…
『開運橋から』の歌詞提供を
させていただきました
小野寺陽介さんも来ていて
みんなで記念撮影いたしました〜カメラ気づき
お二人は山形県鶴岡市ご出身で気づき
北岡さんはお祝いデビュー40周年
小野寺さんはお祝いデビュー25周年
「🎊おめでとうございます🎊」下矢印

小野寺さんは、二刀流!!
グラフィックデザイナーさんなんです下矢印

それから…
今日は、コンサートツアー準備や
楽しみな打ち合わせも
行わせていただきました気づき

皆さ〜んラブラブラブラブラブラブ
今日も心のお付き合いに感謝して!!
ゆっくり休んで
いい夢見でケロ流れ星

明日は、ラジオだよ〜〜〜ラブおいで

うずまき最新スケジュールはHPにて下矢印指差し