皆様、おばんでございます!!

東京は降ったり止んだりの
秋雨の1日でした。
皆さんの地域では
いかがでしたか〜?
ちなみに…
私は番組のゲスト収録に
行って来ましたよ!!
後程、お知らせしますねウインク拍手


ふるさと特派員の母から…!?
再び〜アセアセ
らくらくスマホによる
『ふるさと便り写真』が
送信されて来ました。

母は、「可愛い牛の写真を
撮ってくるからね〜」
そう言って…
一昨日届いた写真が
こちらで〜すポーン下矢印


羊で〜す!!!!!!!!アセアセ
可愛いので良いと思います爆笑チョキ

陸前高田市にある
ワタミオーガニックランドの
癒しの羊さんたちなんですよ!!

皆さ〜んラブラブ
『ふるさと便り写真』でした。


昨日、新曲英語バージョンも
スタートさせていただきました
皆さんから反響の声が
とってもとってもとっても
嬉しいのですキラキラキラキラキラキラ
「ファイト炎いただく思いです!!」

そして…
日本版と英語版を聴き比べる
楽しみもあると皆さんから
教えていただきました〜!!

ぜひラブラブぜひラブラブぜひラブラブ
楽しんでケロ〜ウインク拍手
そして、
言語や文化の違いを超えて
未来への祈りが
みんなの思いが世界へ
広がりますようにお願いお願いお願い





今夜も宣伝させていただきます。

皆さ〜ん、新曲への熱い応援を

宜しくお願いいたしますラブラブ



おまけに…昨日は

『大沢桃子チャンネル』

誰か〜見てください〜ね滝汗お願い

と思いながらスタートしましたが

チャンネル登録 100人超えて

わぁ〜ありがとーって

嬉しくなっちゃうんだなラブ