2018-01-08 00:43:58

『三八五バスツアー』に出演♪

テーマ:ブログ
深夜の更新でございます‼
今日は、久々の山形県へ…
(新幹線の車窓からは
まるで墨絵のような白銀の山里がカメラ SP)↓



向かうは天童温泉‼
天童といえば…将棋ですよね〜びっくり



会場となったのは天童温泉滝の湯さんです
はな丸『三八五バス第17回
      新春湯けむりバスツアー2018』
会場での夕食のステージに
出演させていただきましたビックリマーク
青森、秋田、岩手、福島、新潟、栃木…
各地から多くの方が参加されておりました
お越しの皆様、
最後の最後まで あたたかい拍手と応援を
本当にありがとうございますはぁと
楽しんでいただけてとっても嬉しいですほっこり
(会場の模様です)↓



私にとっては、天童温泉で新年から
嬉しいご縁をいただいた旅になりましたキラキラ☆

お世話になりました三八五バスさん
ありがとうございます‼
(三八五バスの奥様と一緒に
正月飾りの華やかなロビーにてカメラ SP)




今日は『第17回新春湯けむり
バスツアー2018』での皆様との
出会いに感謝でございます好

以上、ブログをご覧の皆様に
深夜のご報告でした。


AD

大沢桃子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

桃子さん、おはようございます。穏やかに明けた初春月も十日経ち、今日は「十日えびす」ですね。いかがお過ごしでしょうか。
山形でのお仕事も楽しんでこられたようですね。新年早々に嬉しいご縁をいただけて良かったですね。この辺りは穏やかな天気が続いていますが、北日本では雪・風が強いようなので、何事もないことをお祈りします。それにしても綺麗な雪景色です、ナイスショット。ちなみにタイトルから、てっきり桃子さんが「三八五(みやこ=宮古)バスツアー」という番組に出演したのだろうか、と今ブログを拝見するまで想像していました。
暮れは一週間が五日ほどに感じましたが、明けてからは一週間が十日ほどに感じています。何か待ち遠しいことでもあるのかなぁ、と胸に手を当てて考えている今日この頃です。
「歩」のように一歩一歩、コツコツと努力を重ねてたくましくなる桃子さんにとって明日も変わらず良い日でありますように。では、行ってきます。
そうだ桃子さん、悲しいお知らせです。先日の「平成歌謡塾2」、時間を間違えないようにと前後一時間余計に録画したのですが・・・チャンネルが間違っていました、残念!

5 ■天童温泉(^-^)

桃子さん今晩は(^-^)
温泉に,はいれましたか?
10年程前に行ってます(^-^)主人との最後の旅行
の場所になってしまった所ですm(__)m
桃子さんは、将棋の駒はどれがおすきですか?
私は、成金ね(^-^)うそよ(^.^/)))~~~
私性格的に香車かしら(^-^)王将はきらいね(;_;)
王将で王手出来ないわね(*_*)
攻められ無いのは好きでわないわm(__)m
桃子さんは飛車成りかしら(*^-^*)

4 ■”三八五”・・・なんと読むのだろう (*´з`)

桃ちゃん、こんばんはぁ~( ^)o(^ )

表題の”三八五”はなんと読むのでしょうか?(-_-;)?
今日の朝からずうぅ~~っと考えているのですが、結局判りましぇ~~ん(≧▽≦)

そう言えば、温泉たるものに何年も入ったことがありません(T_T)
なんと贅沢なことでしょう(◎_◎;)。そんな温泉に入って、湯上りに美味しい料理を食べながら(食べた後かなっ!!)”桃ちゃんのコンサート”を見れるのですから、最高のツアーですね( ^)o(^ )♪

あっ!! アト6日で”桃の会・新年会”ですね。
嬉しいなぁ~(◎_◎;)

今日は皆さんに見てもらえるジュノンで、『幸せ恋来い』をゆき子ママに唄ってもらい、気合を入れて”踊りの稽古”をしました。
皆さんからは、まぁ~! 「ジロー相応だろうね」と、太鼓判までいきませんが、”まぁまぁ合格\(^o^)/?”をいただきました。

自称、桃ちゃんの一番弟子に恥じないようにと、頑張っております(^_-)-☆

3 ■温泉で温まりましたか~

桃ちゃん、天童温泉でのお仕事お疲れ様でした。
湯けむりツアーの皆様に素敵な唄と笑顔をお届け出来てよかったですね。
私もいつかホッカホカの温泉気分で桃ちゃんの唄を聴いてみたいです。

温泉はいいですね。
昨年は鉛温泉、台温泉、浅虫温泉、つなぎ温泉に行きました。
今年は何処に行こうかな?

温かくして活動して下さい。

2 ■三八五・・・一・二・六・七・九

桃ちゃん、ご機嫌よう☆お疲れ様☆

寒かったろうね~
三八五なんてよむかと、みやご 何ですね
三戸・八戸・五戸の意味だそうですね!
なんで、八・五・三か三・五・八のように順序よく
並んでないのか、多分意味があると思うのですが、
昨日から考えてて、眠れないぞ~
寝ると言えば、初夢 桃ちゃんが一杯と出なかったぞ~
良いんです、今年は桃ちゃんの夢の実現に、
全力を尽くすのです!夢で終わらせないぞ~!!!

なんか気張ってしまいましたね☆
桃ちゃん同様、のんびり・ゆっくりかな・・・
ヤッパ駄目だ!自分には時間が・・・精一杯応援するぞ~

葛巻・大船渡これから、事務所に電話して予約を
先行しちゃおうかな~?良いのかな~?

桃ちゃん良い席はお早めにって、いつも言ってるから、
お早目にするぞ~
ごめんね!名古屋は無理です、関東・岩手で頑張ります!

今日も綺麗な、可愛い桃ちゃんをありがとう♡
頂きまーーーす♡

後、6日 桃ちゃんやスタッフのYさんやファミリ-さんに
お会いできるのが楽しみです♡
特に、ヤマタカジロ-さんに逢えるのが嬉しいです!
ハグしちゃうかも。。。。って

お体ご自愛下さいネ♡
千葉のビック・ピ-チ【九十九里人】
出会いに感謝  

大好きな大好きな大好きな桃ちゃんへのラブコメでした♡

1 ■戌年

ご無沙汰してます。
年末年始、システムエラーで、コメント受け付け出来ませんでした。
素敵な一年になりますように。
さて、以前の仕事は、三八五グループで働いてました。
桃子さんの故郷には、アイスクリーム配達してましたよ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。