褒められブーツ | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

褒められブーツ

こんばんはリカちゃん8





とりあえず今日の川村のコーディネートをアップ





川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2218.jpg

髪の毛も、ひっつめて今日は、ちょっとハードな感じでショッカー





・ライダース    INGNI



・ワンピース    BEAUTY&YOUTH



・靴          SOLPRESA






今日のポイントはピアス




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2222.jpg

デカッあせる笑




数年前のAGATHAで大ぶりなのが好きなもんで…





髪の毛まとめるとサラッとして寂しいから、




これ位インパクトないとね五月女風14









で、今日履いていたブーツが、やたら褒められた五月女風6





今日リースに行ったプレスの方々5名に




『そのブーツ可愛いドキドキどこのですか??』と




聞かれたんですの投げKISS




ちょっと嬉しいぼーぜん







SOLPRESA の今季のブーツで


川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2223.jpg



正面




ツイードのチェック柄で筒がストンとしているのがお気に入りラブラブ





後ろ




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2219.jpg

取り外し可能なフリンジ的なものが付いている音譜




が、コチラあるくと自分にペシッペシッと当たるから…




なんか女王様気分的なにしおかすみこ!?笑




でも、一応付けておきましたバナ夫




素材違いでプレーンな黒ブーツもお買取りしましたアップ







今日褒められたから、気分アップの川村でしたリカちゃん5