生き別れの姉妹と再会 | 加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

保護犬姉妹💛
ぷりんとおぉちゃん

{9A028F7C-7F84-4EB5-BD49-9DF941DAB8DE}

{A2A67244-480D-4CCE-8C22-30417B962B37}

{D3AF5BEC-6855-47F0-BA61-4E5CB4541B45}

{7832ADFD-519F-4984-83B4-EE872A4D636E}

{5AC54CC6-BE89-418A-8B40-95C738F30EA7}

{09102F58-A1BD-4A27-ABE5-473585143064}

{E913E717-E498-4830-AE7A-6D35075D62E3}

ぷりんが先日、生き別れの離れ離れになった姉妹と再会しました💛

ぷりんよりひとまわり以上体ちっこくて
怖い想いしたのを凄く覚えてて

でも、今は素敵なご家族とくらしていて妹までできてました(^ω^)

ぷりんがうちの子になってくれて4カ月が経ち、大分慣れてきてくれておおちゃくいこにまでなってきたけれど愛おしくて💛

ぷりんの姉妹のご家族と色々な話聞いてもらったり聞いたり出来て本当に嬉しかったです(^^)


子供の頃、怖い想いをしてきたからその心の傷はそれぞれにまだあって
夜中にうなされたり、ひつこいくらい執着したり
不安になったりの繰り返しを今でもするけれど…

小さい体で我慢したり、全身で甘えたり
とにかく沢山の愛おしさをくれる注い毎日💛

言葉も色々覚えてくれて、私が現場の時など仕事の時、お留守番も頑張ってくれて、良い子にしててくれて( ;∀;)
帰ってくるととびきりの笑顔でママ大好きーーー
お帰りーーーーーー会いたかったーーーーー💛
と全身で表現してくれて本当に愛おしい( ;∀;)

保健所でドックライフセービングという保護団体に保護して貰えたから生き残れた命
そして、私達家族の元へ来てくれた大切な家族
もし、犬や猫を飼いたいと思ってる方が居るなら
ペットショップではなく…里親、保護犬を是非とも選択肢の1つとしてみてください!!

一匹でも多くの命が救われますように🐶🐱✨


Twitter @yumemikato


美言真無
加藤桃子


💛お返事💛
💛◯紗◯さん
そうですね(о´∀`о)夢って呼んでくださいますね♪
はい✨周りには素敵な先輩が沢山います💛
DVDありがとうございます📀私も買いました✨

💛ぬくぞうさん
私も1人でパチンコをした事が無いのでやり方がよくわかりませぬが…台が出たら行きます✨
(о´∀`о)そうですよね!パチンコをきっかけに見てくれたらいいですよね✨✨