こんにちは!


起業家ママのファッションコンサルタント

サワラギモモコです



昨日いいことを聞いて即実践してみました✨




「在り方の意図設定してる?」






「あなたがその場に現れた時、

その場はどんな風になる?」



これを聞いて

とりあえず決めてやってみました

すぐやる私、えらい😆



私が現れたら

「その場は一気に明るくなり、みんなに元気を与える設定」✨



先に決めると


それに合った行動を自然とし出すのが

人間のすごいところ🌸

この仕組みを利用します



保育園の送迎時に、

たくさんのお父さんお母さん、

子ども、先生に会うので

元気に挨拶をしてきました!



挨拶はもともとしてましたよ😃

まあまあ明るい方だったと思う



(でも元々は人が怖かったから挨拶もしたくないし、人に道とか聞けなかったタイプ🤣)



でも

在り方の意図設定まではやってなかったです



意図してからすると

なんとなく挨拶する時と全然違うのー🤣🤣🤣



声は自然に大きくなるし、


目をちゃんと見ようとするし、


相手にちゃんと届けようとする私がそこにいた



下向いてゴニョゴニョ言う時と全然違う!




さらに、声を出せば出すほど

自分のエネルギー循環を感じて

自分が元気になっていく😆


運動部が声出しするのも納得😆



これ、人の為にやるんじゃなくて

自分の為にやるんだ

そして結果的に人の為にもなるわ✨



すごーい!



これ、簡単なことだけど 

やる人とやらない人で雲泥の差がつくだろうな😇



だって朝からこれやると

エネルギーが満ちて

次の行動の原動力になります

(だって今、このブログ書けてる)



確かに好感度高い人って

いつもいいエネルギーを外に出してる人✨


私はそういう人を素敵だな、好きだなと思う


在り方の設定は好みですればいいから

なんでもいいよね




簡単、タダで、今すぐできる


やるか、やらないかはあなた次第☺️




ファッションもこれと一緒です



こういう感じ、こういう雰囲気の私を演出するとまず決める



それが決まれば自然に

選ぶものや買うものなど

行動が変わるからそうなります


ぜーんぶその意図設定次第だなと思います🩷




エナジールクス講座では

お客様の元々持つエネルギーに合わせた

外見のご提案をしています

 


産後カジュアル化した私、、、


これは私が受けた時のビフォーアフター😆

当時は妊婦でした


ポーズまで違っちゃってる🤣



あ、私って本当はそうだったー!

をたくさん思い出すことができました😇



一旦方向性が決まれば選び取るのも早いから

ぐぐんと前進する後押しになります



一人一人が本来活躍するステージに立って

さらに輝けるようにサポートします✨



エナジールクス講座はまもなく

本格的にスタート✨ 



公式LINEからいち早くお知らせいたします↓


サワラギモモコと友達になる



4/26(金)13:00-15:00

神奈川県逗子でファッション座談会やります↓



ではまた!


サワラギモモコ