ママ起業家さんの

ファッションコンサルタント

サワラギモモコです😊


昨日ラジオを聴いてくださった皆さま

ありがとうございました〜


全国あちこちから聴いていただいている感覚が嬉しかったー🥹


1人じゃない!1人じゃない!

と胸の鼓動をなだめて挑むことができました🤣




湘南ビーチFM

「湘南日和」という生放送番組で


この界隈で活躍している人を紹介してくださるという趣旨でした



DJの森川さん✨

長年されていたこの番組がなんと

この日がラストでした!


光栄な日にお邪魔しました☺️


秒刻みの生放送、

かっこよかったなぁ〜!


途中で、届いたばかりのお便りを読み上げたり

、電車の遅延情報を入れ込んだり✨


時計を見ながらタイミングを測って

必要な情報を届ける、、、


にこやかな表情を保ちながら、、、


これってみんなができる仕事じゃない🥹


相当、頭と気を使うお仕事!

素晴らしかったです✨


ピリッとした緊張感の中

余計な声を入れてはならぬと息を飲む私 笑



ファッションコンサルタントとして

活動しているきっかけや

大切にしていることをお話しさせて頂きました


台事前にヒアリングして台本を作って頂いていたので、緊張しながらもなんとか話せました☺️


ありがたーい!


でも台本を棒読みな感じは嫌だったので

なるべく話し言葉になるように意図して臨みました☺️


台本なかったら真っ白だっただろうな😇


私はお一人お一人の元々持つ

内面の個性を読み取って

外側に表現していくご提案が得意です


一般的な骨格やパーソナルカラーに囚われすぎず


お客様のその時のエネルギーに合わせて

(エネルギーは変化します)


今はこんな色

今はこういう雰囲気にするといいですよ

ということをお伝えしています❣️





本番前、緊張してたので自撮りしてました😆



ラジオ出演記念企画として

4/26(金)13:00〜15:00
神奈川県逗子にある
エスアンドローカフェにて
ファッションお悩み座談会開催します🍰

限定3名さま
参加費無料
カフェのご飲食代をお支払いください☕️

加熱してない栄養価の高い
ロースイーツ、美味しい〜😍




これはその日限定のロータルト

ココナッツクリームがおいしかった✨


前回はローチョコケーキを頂きましたがそれも美味でした😋


こちらのカフェのオーナーさんが

今回ラジオ出演の話をしてくださったのがきっかけで座談会の流れとなりました😊


どなたでも参加できますので

初めましての方もぜひ!


当日は着こなしのお悩みなど

ワンポイントアドバイスができたらいいなと思っています


メッセージでも受け付けますので

「座談会」とご連絡下さい☺️


ではまたー!


サワラギモモコ