ママ起業家さんの

ファッションコンサルタント

サワラギモモコです



40代突入記念企画!

4名さま限定

40分無料オンラインファッションコンサル!

「あなたに似合う春のコーディネート」ご提案します!





たくさんのご応募ありがとうございましたラブ

おかげさまでくじ引きさせて頂きました


当選者の皆さまにはご連絡差し上げました♪

今回残念だっだ皆さまにも感謝です!

盛り上げてくださってありがとうございました


くじ引きの様子はインスタライブで



この日のコーディネートが

春らしいとご好評いただきました〜


着ていたもの↓

ボーダーのトップス・イエナ

カーディガン・アローズ

スカーフ・アマング


下は何を履いていたか忘れました昇天


今期のものではないのでもう売ってはいないかも


春はピンクより

イエローとグリーンが着たくなります


「菜の花コーデみたいでかわいい」

と言ってもらいましたにっこりうふふ



コーディネートのポイントって


はじめに


「意図する」


のが重要だと思ってます



「春だから菜の花みたいなコーディネートしてみよ」とか


「春だからピンクで明るい雰囲気にしよ」とか


「今日は〇〇さんと会うからこうしよう」とか


「あの店に行くからこれを着て行こうかな」とか


着る前に先に想像してそれに合わせて今、選ぶ


これが服を着る時にとても大事



なんとなく選ぶと

なんとなくなコーディネートになって

なんとなくな仕上がりになります

(私もよくやります笑)


これはファッションだけの話ではなくて


料理をつくるにしても

仕事をするにしても


人生全般に言えることだと思いますが


先に意図せよ飛び出すハートです



そうするとそこに

「自分が意図して選んだ」

というパワーが乗っかるような気がしています



そうするとあら不思議

なんとなくの毎日ではなくなるんです



全てのはじまりは「意図」すること



さあ今日はどんな一日にしますか?

どんな時間にしますか?


今日という日は今日しかない照れ


どんな服を選びますか?


自分で決めて選ぼう!




どっちが好き?笑





「いやいや!それがむずかしいんじゃん泣き笑い


という人はちょっと練習が必要です



コツを掴めばどんどん選べるようになります


ファッションは学校で教わってないですもんね

分からなくたって全然問題ないです




早めに学ぶ機会があると

毎日楽しくラクに選べるようになります



30分3000円

ファッションのお悩みオンライン相談やっています

 


漠然とした悩みでもOKですが

具体的な悩みだと解決しやすいです



この服には何を合わせたらいい?


この場合靴下どうする?


なぜかスッキリ見えないんだけどどう着こなせば?


などなど


お気軽にご利用くださいおねがい


初めて会った人に


「友達に似てるー!」

「親戚に似てるー!」

「上司に似てるー!」


とよく言われる親しみやすさ

NO.1のサワラギモモコがお答えします照れ


自称「国民的ともだち」爆笑



はじめはこう言ってもらえることに

抵抗もありましたが


(どんだけ似てる人いるんだよ!連れてきてくれ!という意味で)


これは私の持ち味なので活かして生きていきますよ飛び出すハート



日程が合わない場合はリクエストもお待ちしています♪






ではまた!


サワラギ モモコ