40代ママ、ファッション迷子さんの救世主!
サワラギモモコです

先日お客様に聞かれました

「どうやって服を選んで買ってるの?事前にコーディネート考えてからお店に行ってる?」



はい、私の場合は「色」で選んでます!
次に「素材」の良し悪しです
今日は「色」の話を♪
私には自分の好きな「色」があって
それを見た時には出会いだ!と思って
少し高いと感じても結局買います
こういう色!
というイメージがあっても想像通りの色ってなかなか探すと出会えないんですよね〜
一言で緑と言っても、私の好きな「緑」があるし
オレンジでも、私の好きな「オレンジ」がある

個人的には秋冬っぽい深みのある色が好きです
それを買えば、基本的にずっと好みの色なので
それを着るたびに嬉しい気持ちになります
色からパワーをもらってるんです
だから持っている服の数は少ないと思います
コーディネートは後から考えることがほとんど
新しく買った服の色と手持ち服との意外な色合わせができた時に1人でニヤニヤしています
あなたはどうやって服を選んでいますか?
よかったらコメントで教えてください♪

--------------
【ファッションのお悩みオンライン相談】はじめました



30分 3000円 銀行振込
(zoomを使用します)
・最近コレを買ったけどコーディネートが分からない!

・オンラインショップで買いたいけど迷っている!
・髪型変えたいけどどんなのがいいかな?
・私におすすめの色は?
・こんな雰囲気のアイテム探したいんだけどワードが分からなくて検索できない!
・今、試着室で迷ってるんだけど相談に乗って!(事前に時間を合わせて挑みます😊)
・セレモニーに着ていく服どうしよう!
などなど
ファッションに関するあなたのお悩み解決します!(お悩みが具体的であるほど解決しやすいです)
ご希望日程のリクエストも受付ています



-------------ーー

🎁⁡公式LINEのお友達登録でプレゼント中🎁

40代×小柄ママ
「自分の"似合う"が分からない」ファッション迷子さん向け♪

【たったひと手間で垢抜ける!ワンポイントアドバイス5選】

このアカウントでは 

子育てや仕事に追われ自分のことを後回しにした結果
ファッション迷子になってしまった40代小柄ママに向けて自分の人生をもっと楽しめるようになるファッション情報を発信しています!


 
#ショッピング同行
#お買い物
#ファッション迷子
#コーデ
#40代ママコーデ 
#40代ファッション 
#小柄コーデ
#小柄じゃなくてももちろんどうぞ
#カラフルコーデ
#カラーコーディネート
#好きな色着て遊ぼうよ