2023年の9月を最後にアメブロからまた離れていました

10/23に次男を無事に出産しました

2022年まで8年ほどやっていたテキスタイルブランドから離れ

次の私はどうしていこうかと模索していました

2023年は意識の世界の話にどっぷりハマりたくさんの素敵な方との出会いがありました

多くはオンライン上で出会った人たちでリアルでもたくさん繋がることができました

意識を拡大して現実も拡大することを意図して始めたオンラインコミュニティ
「モモコミュ」は4月で丸一年

想像を遥かに超える素晴らしいコミュニティに成長

満足したのとエネルギーの注ぎ方を変えるタイミングがきたので
この4月で終わりにすることにしました

今後は内面エネルギーと外見の一致のディレクションをメインにファッションのご提案をしていきます♡

対象は
「40代小柄ママ、自分の似合うが分からないファッション迷子さん向け」です

写真は先日お買い物同行させてもらった時のもの

セレモニー以外スカート履いたことない!というママがトキメキのスカートに出会った瞬間です

尊い、、、

ご興味がある方は引き続きよろしくお願いします♡