こんにちはー!
サワラギモモコです⭕️

個人セッションは
オンラインではやらせてもらってたのですが、

リアル対面はまだやったことがなく、、、

ついにリリースしました㊗️

妊娠6ヶ月なのでいつまでできるか分からないけど照れやれるところまでやってみたい!




「食べて・喋って・整えて」
というリアル対面の個人セッションを始めました

私の1番能力が開く時っていつだろう、、、?

⁡これはずっと探してた
美味しいものを食べてる時!
しかも気のいい空間で!

ということに気がつきました♪
食べて話すと相手に必要なメッセージをお届けしやすくなるのです

⁡⭕️もっと自分の才能を知りたい
⭕️周波数整えて軽やかに生きたい
⭕️今後の展開のヒントを得たい
⭕️私のエネルギーに触れたい
⭕️モモコミュが気になるけど大人数は苦手

な方におすすめ♪
心が動いたらぜひ!

妊娠中の為、限界が来たらリアルは辞めます

お会いできるのを楽しみにしています🫶
-----------------
個人セッション
「食べて・喋って・整えて」
リアル対面で美味しいランチを食べながら
120分の個人セッションです
初めましての方もお気軽にどうぞ♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【場所】横浜・鎌倉・逗子・葉山界隈(神奈川県)
おすすめのお店にご案内します
葉山は海が近く特に気がいい場所なのでおすすめです
【時間】ランチ時間120分
日時は調整しましょう
【価格】12000円税込(飲食代別途各自 目安2000~3000円)
銀行振込
【募集人数】3名(7月中)
セッションはマンツーマンです

【申し込み方法】
お申し込みはこちらから🔗



新しいことをやる時って

ドキドキするし

結果が伴わなかったらやだなとか

そういう気持ちも出てくるけど


それはさておき


やってみる!っていうのが本当に

大切ですよね❤️


私、ありがとう!


では今日も良い1日を🌏



サワラギモモコ