こんにちは!

サワラギモモコです



え!


前回のブログは昨年の10月だった、、、


自分と友人の2人で立ち上げた

テキスタイルブランドを12月で離れ


本当の自分を生きる決意をした




言葉で書くのは簡単だけど


すごい抵抗だったし

いっぱい泣いた


手放したものは大きかった




そこから私は激変してます


意識も変わったし


見た目も変わったw



目に見えない話や意識の話をしたいけど怖い!


人前で自分の話するの怖い!


でも心はやりたいってもう

叫んでる!


というわけで

降参して

震えながらInstagramで

配信を始めました昇天昇天昇天


そのころ↓

めちゃくちゃモヤがかってるやん笑い泣き



そして約半年↓




言いたいことを言いたい時に言いたいように

話せるようになった照れ


だから心、魂は喜んでる


怖かったけど抵抗を乗り越えた先は天国だった


見てくれてる人はガラッと変わった気がするけど


それでも、共感できる!なぜか惹かれる!

など嬉しいメッセージをいっぱいもらえるようになった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


みんなに好かれたい

みんなから嫌われたくない


この抽象的な概念を手放して

(みんなって誰!?w)

本当にやりたいことをやった結果


優しい世界が作れたのだ


自分の中でチャレンジを積み重ね


なんと!


個人セッションでお金を頂けるようになり、


意識の拡大コミュニティ

「モモコミュ」も誕生🍑


毎月更新できるコミュニティで

3ヶ月目を迎えました飛び出すハート


こんな未来が来ると思ってなかった


でも自分にもできるっていう

パワーを取り戻した!


だから私は伝えたい


みんなにもその力が絶対にあるよ


忘れてるだけだから昇天


アメブロも書くように直感がきたので

また書いていこうと思いますウインク


Instagramよかったら見てみてくださいね

サワラギモモコのInstagram